おはようございます!



昨日は宙組さんスタースター 


『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』

『Capricciosa(カプリチョーザ)!!』






めっちゃ良いお席泣くうさぎ

有難うございます笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ




夢先生と〜ドキドキ





原作を知らないので何の予備知識も無く行きましたが、楽しかったです!!


美しいタカラジェンヌたちが、

めっちゃヤンキーでした!(笑)

ヤンキーって死語ですか?!




男役さんは、喧嘩のシーンも沢山あるんですけど、基本やっぱり綺麗でカッコ良いし、

娘役さんもレディースで口も悪いんですが、

なんか可愛いです(笑)





真風涼帆さんは…

ネットニュースにも沢山出ていましたねー



頭身バランス!流石ラブラブラブ






とにかく良い男な真風さんでしたおねがい



キキちゃん(芹香斗亜)は銀髪が似合うなぁ。

あんなに銀髪が似合うのって宝塚の男役さん位じゃないだろうか。


キキちゃんの、悪ーい目が大好きなんですが、

サングラスであんまり見えなかったのが残念ぐすん





なんかすごい毛量のドレッドの人がいると思ったら、亜音有星くん(笑)


パネル入りもしていましたね〜





103期は夢白あやちゃんのトップ就任も決まり、

これからどんどん上がって欲しい人が沢山ラブラブラブ



主役経験済みは、

亜音くん、希波らいと君。



ヒロイン経験者は、

夢白あやちゃん、白河りりちゃん、瑠璃花夏ちゃん。



全員、文化祭の時から、もっと言えば音楽会の時から、注目していた方々…


あーこの子つくなーと思う子は必ずつきますねぇ。




白河りりちゃんは歌えますから、

歌えるトップさん希望。





今回、宙組さんでは、

春乃さくらちゃん!



前回、カルトワインで、良く出来る方と言う印象を受けましたが、

歌がとっても良かったー!!!


きちんと勉強されている方の歌でした。



演技も佇まいも、知的で品があり、

体型もほっそりとしていて良いですね〜



奥ゆかしく知的ってのは大切ですよね。

見ていて嫌なものが無い。



102期は、舞空瞳ちゃん、潤花ちゃんと言う、

大輪の華やかな娘役さんがいらっしゃいますから、

なかなか埋もれてしまうのでしょうか…



でもまた違う雰囲気で、

良い娘役さんだなぁと思います。


どんどん上がって欲しい娘役さん!!爆笑



歌える娘役さんは嬉しい爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜






あと、留依蒔世くんのお歌も、

とーーーっても良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップアップ


磨き上げて来た!!!と言う感じで、

素晴らしかったですドキドキドキドキドキドキ


退団なんですねぇ泣






男役さんは、下級生までお役がついているみたいで、沢山の男役さんを認識出来ましたスタースター




とにかく綺麗なお顔で目立っていた3人。

めっちゃ綺麗のに悪ーい顔してるのが最高に良かった(笑)



輝ゆう君、

奈央麗斗くん、

織史青くん。





織史くんは、
派手に大階段から落ちて話題になった子ですね(笑)

(宝塚には、大階段を派手に転げ落ちるとスターになると言うジンクスがあります)





103期の、琉稀みうさ君も、

音楽学校の時から好きなお顔で密かにいつも見ています照れ(笑)






研一では、華楽逸聖くんがかなり前にいて、びっくり!


文化祭でバレエ主役、

歌もソロを沢山もらっていましたね〜


凄い頭身バランスの子!





108期の歌うまさん、志凪咲杜くんは、

研15?位の貫禄!

今後、良い味出しそうな男役さん!





あと、なんか下級生ぽいのに色気のある子がいる〜とプログラムを調べたら、泉堂成くん。



宙組の下級生からめっちゃカッコ良いんですと聞いていて、

あー、この方なのかー!と照れ

納得!!





娘役さんは、山吹ひばりちゃんが目立つお役。


ショーでは水音志保ちゃんが三番手ポジションにいました。



めちゃくちゃ綺麗だね!!!


昔から、綺麗わーと思って見ていたんですが、

表情に乏しかったりして惜しいなぁと思っていたお方。

上がって来られましたねーおねがいラブラブラブラブ





愛未サラちゃんも華やかで可愛いラブラブラブラブラブラブ




似た様な華やかなお顔、

108期の梨恋あやめちゃん。

文化祭で準ヒロインでした。





最下級生なのに落ち着いた美しさと可愛らしさで目が行ったのは、愛城美紗ちゃん。





こちらも下級生ぽいのに、やたら色っぽいなーと目が行った、華乃みゆちゃん。ショーになると可愛くなる音譜







順番がめちゃくちゃなんですけど(笑)、

ずんちゃん(桜木みなと)がまた一段と良くなられましたねおねがいおねがいおねがい



カルトワインで、

こんなに出来る方なんだと思ったんですけど、

今回のお役も凄く良くて、

喧嘩のシーンで特に他者との違いを見せられていて、なんかちょっと感動しちゃいました泣





風色日向くんも良いラブ





宝塚受験生達が、ポカホンタスの曲をよく練習するんですが、その度に風色くんを思い出す。



風の色は何色〜音譜



芸名の由来だっけ?







お芝居は下級生に至るまで大活躍で、

宙組さんはあんまり認識出来てなかったんですが、

沢山良い方を見つけられて楽しかった爆笑!!!





ショーは、

前のお席は後ろの方がほとんど見えないので…


スターさんを見て、

ひたすら楽しませて頂きましたラブラブラブ


皆さん美しいから本当に楽しいラブラブラブラブ




ショー、下級生では、

やっぱり亜音有星くんに目が行く爆笑アップアップアップ





ラインダンスは、優希しおん君オンステージ!



本当にいつ見ても惚れ惚れする身体能力ですラブラブラブラブラブ





組長、スッシーさん(寿つかさ)も、

ショーも沢山出ていらして嬉しかったドキドキ


お芝居はいつも流石の引き締め、

ダンディーで素敵なスッシーさんラブラブラブ



スッシーさん…

私、小学生の時から拝見しているのです…

スッシーさんの初舞台も観ました…


初舞台生なのにエトワールと言うあせる

純名里沙さんの伝説の初舞台!



未だに現役であれだけカッコ良いって、

感服でしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






他にも良い方、沢山覚えたのでー照れ

次の観劇を楽しみにしていますラブラブ


次は新人公演かな?!



楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




 




http://takakoyoshitake.com