おはようございます!




昨日は、お声掛けを頂き、

OSK日本歌劇団、京都南座公演、

「陰陽師」「INFINITY」に行って参りましたスタースター




教室に頂きました、

皆様のサイン入りポスタードキドキドキドキドキドキ






京都南座音譜音譜





お芝居は、テンポも良く、

うるうるぐすんとなる所、笑いニコニコの所もあり、

ショーも皆さん素敵で、

凄く面白かったですラブ




トップスターの楊琳さんは、

大変カッコ良く、軍服姿も素敵ラブラブラブ




 



安倍晴明も、優しさに満ちた役作りで、






高い鼻筋と、情熱溢れる目が印象的。


終演後の挨拶が可愛らしくて、

いつも楽しみにしていますラブ





ついつい目で追ってしまう、

椿りょう君〜

ずーっと見ちゃう(笑)





初!OSKさんが椿りょう君のショーで、

そこからOSKに興味を持ちましたおねがい


それ程、素敵ラブラブラブラブラブラブ



楊さん見て〜

椿くん見て〜

また楊さん見て〜

椿くん見て〜


を繰り返してしまいます(笑)

お二人とも、とにかく素敵爆笑ラブラブラブラブ




9月から、また楊さん、椿くん、

京我りく君のショーが再演される様です。




行きたいなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ


宙組さんが始まる頃ですかね〜


もう宙組さんのチケット申し込んであるので…

宝塚受験生の秋期講習もこの時期なので…

予定調整したいーラブ(笑)





他にも、


男役二番手、歌うまさんの翼和希くん。






登堂結斗さんも素敵でした!






パッと目が行く唯城ありすちゃん!






前回ブルックリンで見させて頂いた、

天輝レオ君もカッコ良かったおねがいラブラブ






私の周りでファンの方が多い、

虹架路万さん!






最近、OSKの方も徐々に覚えてきまして(笑)、

覚えると楽しいですねおねがいドキドキドキドキドキドキ





お客様に誰も知ってる方はいないだろうなーと思っていたら、

幕間、めっちゃこっちに手を振ってる人がいるー


と思ったら、


夢先生爆笑!!(笑)



お姉様、お母様も!(笑)



横には元月組の夏凪せいあ君!爆笑




その横には事務所に所属が決まりました、

飛美輝そら君スタースター



https://instagram.com/hibi.kisora23?igshid=YmMyMTA2M2Y=





敬愛する、花組の飛龍つかさ君より、

ご本人の了解も勿論得まして…


飛美輝そら


と言う芸名になりました立ち上がる



彼女はイタリアにずっとバレエ留学していた、

バレリーナ、そしてダンサーラブ


これから宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ






そして、OSKの夏目せな君もラブドキドキドキドキ


現在、ブルックリンパーラーで公演中音譜音譜


真ん中が夏目くんですドキドキ





夏目せな君と、夏凪せいあ君は、

同時期に私の教室にいたので、二人はレッスン仲間音譜

中3と高1だったかな!?


二人も久々の再会でしたラブ




そんなこんなで楽しい幕間でしたおねがいおねがいおねがい





終演後は、すぐ近くの松乃さんへ。



一番小さいのを頼みましたが、

お腹いっぱい!


美味しかったですニコニコ





次の観劇は、

花組さんが終わったので、月組さんかな!?


初日が延期になり、

申し込んでいた2公演がキャンセルあせる


新人公演も8日に延期になり…



相変わらず月組配属が多い108期生達も観たいので、行きたかったのですが、

夏期講習もあり、8日は厳しいえーん泣泣


観たかったなぁ泣くうさぎ





コロナがめちゃくちゃ増えていますね…


対策はしていますが、

夏休み、余程気をつけないと、

夏期講習に、コンサート、コンクール、


全ての予定が台無しになってしまいます…


感染しても症状の軽い方が多い様ですが、

感染させてしまうリスクもありますから…えーん




練習も増えますから、対策プラス、

免疫を上げていかないとあせるあせる


私は夏は毎年免疫が落ちるので笑い泣き





レッスン室にはAirdogを入れていますが、



https://airdogjapan.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=shimei_xs&argument=7hUxnmIG&dmai=glis_brand_xs&gclid=CjwKCAjwt7SWBhAnEiwAx8ZLaqLUfKZamL3pN4dzYtQCc2aFavcrUseUE7MWD9602U_eddHO78eTRxoCEyYQAvD_BwE


念には念を…

除菌除菌。




今日も一日レッスン。

除菌除菌!泣泣泣





http://takakoyoshitake.com