おはようございます!

昨日は、お誘いを頂きまして、
OSK日本歌劇団の「春のおどり」を観に行かせて頂きました!



松竹座〜ラブラブ





本来2/5の初日でしたが、

コロナの影響で延期に。


昨日、無事に初日の幕が開きました。




100周年記念公演。


第一部は、

山本友五郎、尾上菊之丞、藤間勘十郎、演出・振付。


豪華!!!

 


(ステージナタリーより)








ちょっと、たま様(珠城りょう)WTCを思い出したヨ…ぐすん




第二部は、荻田浩一さん演出のショー。




こちらも、構成や演出が凄く良かったです!




昨年末に、初めてOSKレビューカフェに行かせて頂きまして、



https://ameblo.jp/odangotakachan929/entry-12714682572.html



OSKってステキな人たちがいるなーと。

歌も踊りもとてもしっかりしている!!



それで、昨日も楽しみにしていたんです音譜音譜



トップスターの楊琳さんドキドキドキドキドキドキ


強い目力のカッコ良い男役さんなんですが、

眼差しがとても優しくて、


楊さんを見ているととても暖かい気持ちになるお方。


たま様もそうでしたね…ラブ



最後のご挨拶を聞いても、

なんか!!めっちゃくちゃ!!!


可愛いお方じゃない?!!!!(笑)



もう人柄の良さが滲み出ていて、

こりゃ応援したくなるわーと笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



舞台にもそれが出ているのですね。

とても素敵な空間を作り出しておられました。




お!カッコ良い人いる!!と見たら、

必ず、


椿りょうさんでしたラブ





身長も高く、踊りがスマートで、

笑顔が可愛い音譜音譜




大活躍だった翼和希さん。



何でも出来る方!と聞いておりましたが、確かに!



歌はほとんどこの方が担っておられた位、

歌の得意なお方。


お顔もちょっとやんちゃな少年みたいな所があって、

これはファンの人つくね…ラブと。


とても良かったですラブラブラブラブラブラブ




そして、下級生とお聞きしていましたが、

大変目立っていた唯城ありすちゃん。




レビューカフェの時も、

めっちゃ良く出来る方やなと思っていましたが、

かなり抜擢されているんだそうです。


凄く目立つポジションにおられました。



でも納得!!


皆さん素敵でしたが、

その中でも抜きん出て目立つプロ意識の高さ。


全ての振り、仕草、立ち方、在り方に、

強い意識の高さが見える。



花組の星空美咲ちゃんを思い出しました。


美しいと言われる花娘さん達。


その中で、大勢の後ろの方にいても、

グッと目が行くのが星空美咲ちゃん。


眼の強さ、意識の高さ、

誇りを持って舞台に立っているのがわかる。

それだけやっているのだと思います。



彼女も物凄い勢いで抜擢されていますが、納得するもの。

周りと出してる力の強さが全然違う。




唯城ありすちゃんも別格のオーラを出しておられました。


踊りが素晴らしい!

そして美しい!!


磨きあげられた美しいスタイル、頭身バランスはいつまでも見ていられますね。




夏目せな君もいました!!爆笑スタースタースター


ブロマイド買ったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




あ、綺麗な子がいる、と思って見たら、

全部、夏目せな君だった!!!(笑)


端正なお顔とスタイル、

最下級生ながら、目立つポジションにいたので、

彼女も未来のスター候補かな?照れ


良く出来る子なのでねおねがい


うちでずっとお世話になっている友麻亜里先生が、
OSKの研修所でも教えられているのですが、
研修所時代、
彼女は一番成績が良いと仰っておられましたね〜



前トップスターの桐生麻耶さんも出演されておられたのですが、
流石の貫禄とオーラ!!



そして歌が素晴らしかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お声もですが、
心にじんと響くお歌で、桐生さんのお歌、また聴きたいです!


とても観やすい良いお席を頂き、
たっぷり楽しませて頂きましたラブラブラブ

本当に楽しかったです!!


楊琳さんにも会いたいしラブ
他にもお気に入りのスターさんができたので(笑)、
また行きたいです爆笑爆笑爆笑


松竹座では20日まで、
その後、東京と京都南座でも公演されるそうです音譜




今年は、OSK受験生もいるのですが、
楊琳さんと似てる…爆笑爆笑爆笑

ニュースを見ていたら、楊琳さん本名なんですかびっくりびっくりびっくり




凄い〜!


その受験生ちゃんも、
お父様が日本で、お母様が中国の方。

中2まで中国に住んでいたそうです。

顔が楊さんと似てるんです(笑)



彼女は本当に良い歌を歌いますラブ

情熱のある歌心が素晴らしい!


大変努力家で、びっくりする位、前向きな強い子。

でも性格は優しくて可愛らしくて、純粋で、
下の子達も皆慕っている、周りに好かれる子ですドキドキドキドキドキドキ

合格して、楊さんに続いて欲しいなーラブラブラブ




さー!

明日は発表会!!
歌います!踊ります!(笑)


今日は夜までびっしりレッスンですが、
皆、がんばろう爆笑爆笑爆笑アップアップアップアップアップ