おはようございます!



幽霊刑事のポスター出ましたねラブ


やっぱり足無いんだ(笑)


躍動感凄い。
めっちゃ足速そう。

ヒロインはもう、ちなつさん(鳳月杏)ですね(笑)


楽しみだけど…本当に楽しみだけれど…
一作一作、終わって行くのが…
悲しいえーんえーんえーんえーんえーん




Eternitaの方もドキドキ


発表会直前の土日で…レッスン詰まっているので…
初日しか行けないんだなぁ…汗
チケット取れるかなぁ笑い泣き





昨日は色々と発表があり、ざわついていましたね〜

まどかちゃん(星風まどか)専科へ移動で、
潤花ちゃん次期トップに。



ふと、まどかちゃんが音楽学校の時に、
第二の花總まりと言われていたのを思い出しましたね。

はなちゃん(花總)は、
娘役トップ歴12年、相手役トップさん5人。

考えられない様な凄い数字。


はなちゃんは音楽学校の時からもう別格な方で、
際立っておられましたから…


はなちゃんが最初に出てきたのはミーミルかな?
(初舞台の新公でも役がついていたけれど…)


シメさん(紫苑ゆう)とあやちゃん(白城あやか)のトップお披露目公演。

研2で、一人別格に目立つお役でした。



素晴らしい等身バランスに、
清潔で気品あるお顔と演技。

他の娘役さんには無い佇まいと雰囲気でした。



音楽学校の頃から応援していたので、
わー!はなちゃん凄い!!とびっくりしたのを覚えています。


その時のあやちゃんが信じられない位美しくてね。

土日、毎週通ったな(笑)




まどかちゃんみたいな、
芸に穴がなく、どの男役さんでも立てられ、
そしてひたすらに何しても可愛い娘役さんは今や貴重。

まどかちゃんは作った可愛さじゃ無いから良いんですよね。

娘役さんの作られた可愛さは限界があるけれど、
まどかちゃんは芯から綺麗。


相当の努力をされておられるのでしょうね。
そういう人にしか出ない美しさ。謙虚さ。





そして、
やっとやっと、107期生の初舞台も発表されラブ
宙組新トップコンビのお披露目公演アップアップアップ


6/25から8月までですから、
初舞台としてはかなり遅め。


コロナで2ヶ月程?お稽古出来ていないですもんね。
108期はどうなるのかなー



107期の子達は、
音楽学校では重要なすみれ募金が本科で出来ず、
他にも行事も変更があり、

沢山の我慢を強いられた子達。



ニュースなどでも話題になっていましたが、
音楽学校のシステムも変わり、
色々言われてしまう事もあると思います。



でも、ただひたすらに、
真摯に一生懸命頑張っている彼女達。

素晴らしい初舞台になります様に!!!!!!!!





あ、そして12月になったのでスケジュール帳を変えました爆笑

昨年は白の気分だったので、真っ白の手帳にしたんですが、
なんだか寂しい〜と思っていた所に、

スワロフスキーのイニシャルを見つけて。



私の名前と(T)、主人と娘の名前のイニシャル(R)を付けました。



ふふふ…






本当は…








Tamaki  Ryo




ですけどね照れ




ひゃーーー






今年はピンクの気分だったので、
柔らかいベビーピンクにしました。


たま様シールだけ移動(笑)



ベビーピンクは恋愛運が良くなるのかな?

今更、恋愛運とかどうでも良いんですけど(笑)、
たま様に恋する一年になりそうですウシシ







吉武貴子オペラ教室