おはようございます!


娘も毎日学校に行く様になり、少しずつですがリズムが付いて来たかな…?

来週からは給食も。

有難い…笑い泣き(笑)



先週入学した108期予科生ちゃん達。

早速、ファンレターを頂いたそうで!


テレビなどにも出ていなかった子なので、
どこで見つけるの??と思うのですが、

入学式の集合写真から見つけて下さった様ですあせるあせる

ファンの方は凄いなぁ。


綺麗で、めちゃくちゃ優しい子ですから、
ファンの方にも優しいんだろうなぁ爆笑





私はと言えば、相変わらずたま様(珠城りょう)ですが、
たまれいこの並びも好きで、

月城かなとさんもよく見ております爆笑


綺麗だねぇ。本当に美しいわー
目の保養ラブ


月城さんの歌はとても丁寧だから好きです。

清潔な歌。




歌と言えば雪組さん。

あまり雪組さんは知らないのですが、
最近、彩風咲奈ちゃんばかり見ています(笑)


ファンの方には怒られるかもですがあせる

予科生ちゃんが似ているのですよ…(笑)



お顔はそんなに似ていなんですけれど、
何ですかね、雰囲気とが仕草とか、諸々が。

体型は…

スタイル抜群の脚長さんで知られる彩風さんですが、
同じ位、もしかしたら彩風さんより脚が長いかもしれません…キョロキョロ

小顔でスタイル抜群。

身長も同じですが、まだ伸びているから174になったかも。



全然関係無いんですけれど、
ついつい見ちゃいますね(笑)

おーこんな男役さんになるかなぁドキドキ
ファンの方、沢山付きそうだなぁドキドキなんて(笑)


まだ可愛い子どもみたいな子ですが(笑)、
既に良い男役の色香を出し始めているのが凄いと思っています。

本当に、まだまだ、まだまだ!ですけれど。



はい、親バカ満載です。すみません。




予科や本科の写真を見ては、
今日も頑張っているかなぁ。ごはんちゃんと食べているかなぁ。と思う毎日。

田舎のおばあちゃんの気持ちがわかる(笑)



劇団生はもう一人立ちしていますから、
そこまで心配はしませんけれど、

ファンの方が色々書いて下さっているのを見ると、
本当に嬉しいおねがいラブラブラブラブ
有難うー!!って思います。

悲しいのを見ちゃう時もありますけれどねあせるあせる




宝塚の子達だけじゃなくてね、
卒業して色々な道に進んだ子達も同じです。

ちゃんと、頑張れた子達。


人生は色々な事があるけれど、
辛い事も沢山あるけれど、

皆、ちゃんと自分の道を歩んでいるのが嬉しいです。




問題は、うちの娘だーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はい、今日もレッスン頑張ります。

中2生達がよく頑張っていますアップ
しっかり声が出てきた!

だから踊り頑張って!(笑)




クーラーを付け出したもので…

気管が汗汗汗

クーラー弱いんで付けたくないのですが、

皆、レッスン中は汗だくなんですわ汗汗汗



滝の様に汗をかいている子もいるので、
付けないと熱中症なるあせるあせるあせる


クーラー付けても大汗かいてるしあせるあせる

そして私はそこまで動かないから寒い(笑)







吉武貴子オペラ教室