おはようございます!


この土日は暑かったですね〜あせる





土曜日は娘の運動会。

娘もあまり興味が無いので、キャラ弁ではありませんがあせる
運動会と言えばお弁当。


最近はお素麺が定番みたいですね。

お握りなどのご飯ものは、
お義母さんが作って下さるとの事でしたので、
我が家は素麺だけを(笑)





暑いので、
梅とシソが美味しかったです。

特に手の込んだものはしていないお弁当ですが汗
娘は喜んでくれました笑い泣き



夕方から出ないといけなかったので、
慌てて帰宅あせる

私が出掛けてから、
娘は自転車で遊びに行ったそうで…

子どもは元気だわ〜あせるあせるあせる






そして日曜日は、
宝塚音楽学校生による、すみれ募金!


こちらはニュースのお写真をお借りしました。










こちらも、暑かった〜(笑)

音楽学校生はお着物なので、
本当に暑いと思いますあせるあせるあせる







受験生ちゃん達にも沢山会いましたニコニコ

来年はここに立ちたいね〜!



生徒ちゃん達も、
とても素敵な笑顔で頑張っていました。


こうやって見られる、注目される事で、
更に、綺麗になっていくんですねおねがい





今日は娘が代休なので、病院ですあせる

眼科と小児科。
念の為、大きな病院に。

何とも無ければ良いけど…




夜は二期会お稽古なので、

こちらは夕方までにお稽古モードにしないとあせる 


病院って行くだけで疲れませんか…?(笑)

しかも今日は全部初診なので、
待ち時間は恐ろしい事になるでしょう滝汗




宙組さんは今日、千秋楽ですね!


初舞台生ちゃんも、最後のラインダンス。
この1ヶ月で本当に美しく磨かれました。


昨日、
明日の千秋楽…とLINEをくれていました。

ついこの間、初舞台だー!と言っていたのに、
あっという間ですね…



更に更に綺麗になって行くでしょうから、
こちらも楽しみですおねがい





月組さんも、
色々心配ですが…えーん

無事、千秋楽を迎えられます様に!!!