おはようございます!


今日は月組さんラスト観劇笑い泣き

寂しいな〜汗汗汗



バレエ留学から帰国中の、

美弥ちゃんファンの受験生ちゃんと観劇ですドキドキ



美弥さんファン、
本当に多い〜


お茶会も凄かったみたいですあせる


ちょうど、宝塚音楽学校二次試験の日。


例年、

一次試験の発表後に、

宝塚近辺のホテルはキャンセルが沢山出るので、

取れていない子でもその日に予約できるのですが、


今年はキャンセルが出ずあせる


え?!なんで??あせるあせる


と焦りましたが、

何とか部屋は確保できたものの、

なんでだろう〜??

と思っていたら、



美弥さんお茶会での宿泊の方多数あせるあせるあせる



そして今週末も、

予科生達がホテルが取れないと。



なんで??

大抵どこかは空いてるのに??



そうでした、

今週末、

美弥さん最後の土日公演。


そして千秋楽。

サヨナラショーもありますね。



沢山の方が来られるのでしょう。





二次試験を終えて、

宝塚ホテルで待ち合わせた受験生ちゃん。



美弥さんお茶会の看板を見て、

物販に行きたいと…


彼女は美弥さんに憧れて宝塚を目指していたのです。



1人で行かせるのもな…と思い、

一緒に物販並びました(笑)



お写真や千社札を買って、

とても幸せそうな受験生ちゃんでしたおねがい



これだけ夢や希望を与えるって、

凄い事だよね。



彼女は三次試験、

最終で涙を飲みましたが、

本当に、

死ぬ気の努力を見せていました。



高3、
ラスト受験でした。



美しく、強い子です。



きっと彼女は、

良い人生を手に入れるでしょう。



「美弥さんの話をして下さい」

と言っていた子です爆笑




既に、

大学に行きながら、
某テーマパークでダンサーとして活躍しております。


活躍して、

うちの教室に教えに来てくれるそうです爆笑


嬉しいなぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





はい、

では、予科生ちゃんレッスンをしてから、

宝塚に向かいたいと思います。



あー

ラスト汗

悲しいえーんえーんえーん