月組さん「All for one〜ダルタニアンと太陽王〜」初日です!


生徒ちゃん達、組配属後の初公演とあって、ドキドキワクワクで宝塚に来ました!!


午前中レッスン終わって慌てて駆けつけ〜、13時公演間に合ったー!!と大劇場入ったら…


あれ?人がいない…




まさかの15時公演でしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




やってしまった…







18時半からレッスンなのに…終わるの18時だショックなうさぎ


今日は可愛い可愛い双子ちゃん宝塚受験生のレッスンでしたよ大泣きうさぎ

双子ちゃんだから2時間!


前に時間の都合で、双子ちゃんの間にレッスンに入った本科生ちゃん。



一人目のレッスンの時に本科生ちゃん来て、本科生ちゃんレッスン中に二人目が入って来たから、え!!!!???ってびっくりしてました(笑)


一卵性なのでそっくりの双子ちゃん。


最初見分けがつきませんでしたが(笑)、今はバッチリわかります!照れ




あーごめんね、双子ちゃんえーんえーんえーん






昨日は新しく小学校5年生の女の子が来ました〜

宝塚受験生は現在取っていませんが、受験生でない基本コースの方は時間帯が合えば受けさせて頂いております。



小学生ちゃんは将来的には宝塚希望ですが、まだ今の所は基本コースでしっかり基礎を。



小5で既に英検準2級持ってるという凄い子!!!!

これまた天真爛漫、でも意志のはっきりした根性ありそうな子で、久々にワクワクする子に会えましたカナヘイきらきら


受けるのは5年後…

ゆっくり大切に育てたいですねおねがい







あーーーー
まだ15時になりません…



プログラム買って眺めてますカナヘイハート

生徒ちゃん、初プログラム写真!



お化粧心配してたけど、結構綺麗だラブラブラブラブラブ