やーっと行って参りました、雪組さん!



初日の週は娘が発熱したもんで、全く行けませんでしたあせるあせる


暖かくなったと思って油断しましたね〜

スイミングの後にテンション上がって濡れた髪のまま2キロ走った娘さん、、、、
翌日発熱致しましたショックなうさぎチーン




103期初舞台カナヘイハート

トップコンビサヨナラ公演とも重なって賑やかです!







口上は、良い声で、滑舌も表情も良く一安心。


ラインダンスも皆、キラッキラの笑顔ラブ

オペラグラス無しでも生徒達はすぐわかりますね(笑)



本当に幸せそうな笑顔が目に飛び込んで来た瞬間、また涙腺崩壊(笑)



毎日、幸せで幸せで仕方ないそうです。


憧れの大劇場に立てる喜びに加え、お客様の拍手の力の凄さを体感しているそうで、あの拍手があるから苦労も乗り越えられる…舞台人の喜び、醍醐味を知った様ですおねがいカナヘイきらきら




ラインダンスは私も大ファンのKAZUMI-BOY先生の振り付けカナヘイきらきら

花組さんのさくら幻想の場面は何度見ても興奮します爆笑


さすがBOY先生!!



103期は音楽学校時代から、本当に色々とラッキーな期ですね〜カナヘイハート
彼女達の団結力、人柄の良さが幸運を呼び寄せてるんでしょうか??






さてさて、GWカナヘイ花


前半はお仕事ですが、後半は久しぶりに家族で旅行ですカナヘイうさぎ

&雪組さんカナヘイハート




毎年、渋滞や人気スポットを避けて行くので(笑)、待ち時間も無しに遊べてますカナヘイきらきら


今年はお料理が美味しいと評判の旅館へ〜

娘も楽しみで仕方ない様です爆笑
家族水入らずカナヘイハート






さー!今日は朝イチ本科生ちゃん!
その後、宝塚受験生に音大受験生と続きます!


初舞台ちゃん達も朝から元気に、行ってきまーす!とLINEがカナヘイきらきら


私も頑張ろう〜カナヘイハート