夏期講習中に設けたDNA美容解析講習。


第一弾にやった受験生達の結果が来ましたおねがい

第一弾の様子はこちら。
http://s.ameblo.jp/odangotakachan929/entry-12188010386.html



講師は、義姉でもある吉武美奈子先生。
http://s.ameblo.jp/minakoyoshitake/




いやー、DNA美容解析!面白いですね!!

結果を見てかなり納得!!



「あー、だからこの子、痩せないのか…」
「あー、だからこの子、筋肉が付きにくいわけだ…」
「あー、この子のむくみの原因はこれか…」

と、一人一人の結果を見ながら納得!!



遺伝子レベルの体質プラス、現在の生活レベルでのリスクの両面からの結果が出ているので、体質は良いのに普段の食生活がダメだったり、食生活は頑張ってるけれど体質的にやってはいけない事をやっていたり、本当に良くわかる!!



結構、一般的にはダイエットに良いとされていても、その子にとってはやってはいけない事をやっている子が多かったので、これはすぐに変えて行かないと〜と思いました!



バレエ歴長いのに変な筋肉の付け方している子も、練習の仕方が勿論大きいのですが、それ以外の結果も出て、なるほど〜と。




お肌リスクも出ますので、特に太っていない子も、肌の状態が悪いのでやってみた子もいたりして、そちらの結果も楽しみですね〜




遺伝子レベルでわかると納得する事だらけ!



冷え性、生理不順、便秘の子も多いのですか、その原因も、あ、なるほど、とわかったりして。



解析結果に加えて、一人一人に、私なりに注釈を入れて(笑)、またお渡しして行きますね〜おねがい