新章スタート~”♡【初お披露目】は『秋か冬』 & 流血残酷悲劇『タイタス・アンドロニカス』♡” | レギンス・マリーのBecause it’s my life.

レギンス・マリーのBecause it’s my life.

Act×Bake×Cycle×Dance…時々一目惚れ♪

今日も、おつかれさまです。

 

「しかのこのこのここしたんたん」のアニメ第1話を2度繰り返し観た今日この頃。

 

韓国・大学路(テハンノ)訪問計画も、着々と進行中です。

 

そんな中、しばさん(柴崎紀美さん)から、今秋もしくは今冬に開催される予定の芝居イベント出演のお話を聞きました。

 

ワンシーンを演じるぐらいの短い持ち時間とのことですが、自分にとっては、(ワークショップなどを除けば)東京で初めて人前で演じる貴重な機会です。

 

且つ、しばさん主催のシェイクスピアアクターズカンパニーに、役者兼プロデューサーとして参加する者としては、今後の活動の為にもおろそかにはできないですね。

 

小さなことからコツコツと、ですね。