たとえば1ミリでも | レギンス・マリーのBecause it’s my life.

レギンス・マリーのBecause it’s my life.

Act×Bake×Cycle×Dance…時々一目惚れ♪

今日も、おつかれさまです。

 

珍しく月曜日にお休みをもらいましたので、18回目の自主稽古に行って来ました。

 

結果に繋げたいですね。

 

そもそもお芝居の、演技の結果とは?ということについて今の自分が思うのは、「伝える」ことと、「伝える」ことによって相手(相手役や観客の皆さま)に影響を与えて、(その心などを)「動かす」ことなのかな?と思います。

 

言うは易しですが、行動すれば1ミリは近付けるかも知れないと思って続けています。

 

話は変わりますが、ようやくPPX(セメダイン)を手に入れましたので、今や両方とも折れてしまったワイヤレスイヤホンの修復をしてみます。

 

水分補給はしっかり目に。

 

ご自愛ください。