トロピカル・・・!! | レギンス・マリーのBecause it’s my life.

レギンス・マリーのBecause it’s my life.

Act×Bake×Cycle×Dance…時々一目惚れ♪

今日も、おつかれさまです。

 

今日は、仕事中ほとんどひたすら修理をしていたような・・・そんな1日でした。

 

昨晩は、なかなか寝付けず、夜中に腹筋をしていましたが、気掛かりを無くすには行動ですね。

 

それに尽きます。

 

さて、時間軸を今日に戻すと、15日間の連続禁酒明けに、トロピカルカクテル「チチ」を作りました。

 

分離しているココナッツミルクを特に処理せず使いましたが、これで良かったのか・・・?

 

まあ飲み易いのですが、ココナッツミルクの分離が気になりました。

 

グラスにパイナップルを添えたりはしなかったのですが、そうした方が、そりゃあ映えますよね。。。

 

そういうところも大事にしたいですね。