まだこれから | レギンス・マリーのBecause it’s my life.

レギンス・マリーのBecause it’s my life.

Act×Bake×Cycle×Dance…時々一目惚れ♪

今日も、おつかれさまです。

 

毎日30回の腹筋(ただし補助有り)は、6月の1ケ月間を過ぎても続いています。

 

そして、今年2度目の連続禁酒も14日間続いていますが、そろそろ初めて飲むカクテルを作ってみようかなと考え始めています。

 

今日は、ウィリアム・シェイクスピア作、小田島雄志訳「アントニーとクレオパトラ」を4ページ分は読むと決めていたのですが、9ページから85ページまで読んでしまいました。

 

これで3分の1ぐらいですね。

 

まず1度、最初から最後まで読んでみるという段階ですので、明日も読み進めます。

 

今日は語学の勉強も多少進みましたが、まだまだ時間を活かし切れていないので、もう少し何とかしたいですね。