「ねり丸」と自主稽古16回目 | レギンス・マリーのBecause it’s my life.

レギンス・マリーのBecause it’s my life.

Act×Bake×Cycle×Dance…時々一目惚れ♪

今日も、おつかれさまです。

 

自主稽古は、16回目。

 

当たり前ですが、台本は一部分だけを読んでも意味がないもので・・・

 

スタジオでできる範囲は限られるとしても、全体を繰り返し読もうと改めて思いました。

 

話は変わって、先日の2度目の練馬区訪問で初めて知った「ねり丸」。

 

「練馬大根」と「馬」のイメージから生まれた練馬区公式アニメキャラクターとのことですが、親しみやすくてかわいいですね。

 

たてがみが大根の葉みたいなところも、キュートです。

 

2つのイメージを組み合わせるやり方は、色んなところで採用されていますが、個人的には「山」と「柔道着」を組み合わせた「ザ・魔雲天(マウンテン)」が一番衝撃的でした。

 

びっくりするような組み合わせが、まだまだあるかも知れませんね。