練馬にて | レギンス・マリーのBecause it’s my life.

レギンス・マリーのBecause it’s my life.

Act×Bake×Cycle×Dance…時々一目惚れ♪

今日も、おつかれさまです。

 

一昨日は、日帰りで東京に行き、しばさん(柴崎紀美さん)の演技指導をマンツーマンで受けて来ました。

 

会場は、練馬区の公共施設でしたが、隣には区立の美術館があり、その前の公園には様々な動物のオブジェが点在していました。

 

公園はお子様連れで賑わっていましたので遠慮して、下の1枚のみ撮影。

 

今回は美術館に行けなかったのですが、現在展示中の作家さんは、大阪出身の方のようです。

 

毎回、行きはいいんですが、帰りは疲れますね。

 

東京は、遠い・・・・。

 

だからこそ、次回からはもっと貪欲に取り組みたいです。

 

元気が無いとできないことなので、まず元気な自分でいること。

 

それに尽きますね。