スレッジハンマーは、打ち出の小槌? | レギンス・マリーのBecause it’s my life.

レギンス・マリーのBecause it’s my life.

Act×Bake×Cycle×Dance…時々一目惚れ♪

さて

 

先程の予告?通りにカクテル「スレッジハンマー」を作った今宵・・・。

 

自分の内側から出て来た言葉は

 

 

既に失敗している

 

と同時に

 

既に成功している

 

です。

 

既に~の前に「私の人生は」と付けてもいいかも知れません。

 

エンポリオ風に言うなら「何を言ってるのかさっぱりわからない」かも知れませんが、この言葉には自分なりのバランス感覚が表れていると思います。

 

中庸という立派な領域には、なかなか至れませんが、そこに近付きたいという気持ちの表れ・・・かも知れません。

 

なぜか、スレッジハンマーを飲んだ後に、この言葉が出て来ました。

 

スレッジハンマーは武器であって、打ち出の小槌ではないですが、このカクテルに打たれて出て来た言葉であることは間違いない。

 

カクテルが与えてくれた言葉として活かしたいと思います。

 

まあ、何にしても、下手くそな〇〇は、流石に何とかしないとね!と自分自身に言っておきます。

 

具体的に動こう!と、これも自分自身に言っておきます。