嬉しい美味しい便 | おだんごcafe・アメブロ店

おだんごcafe・アメブロ店

看板犬キャバリアの「ペコ」がお出迎えするプライベートカフェにようこそ♪
二代目ろくも宜しくです
インスタもしてまーす
by odango-cafe







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ご紹介が遅れちゃいましたが。。。。。


とっても嬉しい便のご紹介です!



可愛い~花子ちゃんのブログで仲良くさせて頂いてるまじよ&花子の日記  のマジヨさんから・・・・

キータグのお礼にと(本間申し訳なかったです(^▽^;))


美味し~いいもん頂きました!



      はままつラスク&美味しいオカキ

おだんごcafe・アメブロ店


おだんごcafe・アメブロ店


このラスクがサクサクして・・・・・まいう~でした!(即完売!w)


おだんごcafe・アメブロ店


       

マジヨさん・・・マジありがとうございました!(^▽^;)

そして・・再就職頑張ってくださいね!

 

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして・・・・・



実はよくいろんなブロガ~さんのブログでおみかけした・・・・june&cookieのお嬢な毎日の・・・・


河合奈緒美 さんのブログでもおみかけして、コメントに・・いいな~と入れて見たら・・・・

お優しいママさんからメッセ頂き、わざわざ送って下さいました!!!!!!!!


         


             わくわくしながら・・・開封して探しましたw

おだんごcafe・アメブロ店


ど~こだ!

      

   

      おだんごcafe・アメブロ店


            ワンコ情報やら為に鳴る事が一杯で勉強にもなります!

                           

          cookieちゃんはブラックたんでとってもべっぴんさんです!♡ 


    

お噂通りに可愛い方でしたよ~♪


なんだかとっても親近感がわいてきて・・・・嬉しくなっちゃいました



june&cookieままさん ありがとうございました!




      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして3便目は・・・・・・・



だいくんとだいくんママさんの日記 、のだいくんママさんからブログ1周年記念としての可愛いだいくん&ポプリケース





           おだんごcafe・アメブロ店

可愛いレースのポプリケースです!ドキドキ

             おだんごcafe・アメブロ店


               だいくん生れてるで!!!ww

                 おだんごcafe・アメブロ店


            


だい君ママさん本当にご丁寧にありがとうございました!

これからも一緒に楽しいブログにしていきましょうね!




マジヨさん・・・・・これからも時間ある時にはブログでお会い出来たら嬉しいです!

お孫さんがいるのにステキで尊敬しちゃいます!



cookieママさん・・・・・いつも笑顔のcookieちゃんと楽しい日々のブログみさせて頂いてありがとうです!

ペコもcookieちゃんのように、あんなにキレイなキャバリアさんになれたらな~♪



だいくんママさん・・・・・本当にいつもお気遣いありがとうございます!

いつか本当にお会いしたいですね!



皆様・・本当に本当に心のこもった嬉しい&美味しい便本当にありがとうございました!














裏おだんごcafeエキサイト本店

http://odangocafe.exblog.jp