四天王寺骨董市 IN asaminと一緒! | おだんごcafe・アメブロ店

おだんごcafe・アメブロ店

看板犬キャバリアの「ペコ」がお出迎えするプライベートカフェにようこそ♪
二代目ろくも宜しくです
インスタもしてまーす
by odango-cafe

毎月21・22日は四天王寺の骨董市



今回は・・・・



「masaruといっしょ」 のアサミンと一緒!ww

アメブロで仲良くなってからのお付き合い(家も程よくお近いノン)



本間は・・・・「25あのね」  の88とも待ち合わせのやったけど、今回は仕事・・残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(いつかは行こう!)





今回も好きなとこだけ廻ります


本日今までにない人だらけ目目目


なので写真こんだけ~

             

            こんなもんどないすんねん?て~な物ばかり



        見るのがオモロイ骨董市


おだんごcafe・アメブロ店

ドクロちょっと怖い瓶もあるしドクロ(硫酸??)もう・・腐ってるわな(-。-;)



                  ここが一番好きな店
   

おだんごcafe・アメブロ店

                      懐かしい物ばかり




          こちらは可愛い生地やさん(レトロ柄一杯)

おだんごcafe・アメブロ店


おだんごcafe・アメブロ店


そして・・・・・


なんでか、こんな方が・・・・








             仮面ライダ~!



   

                   シャキ~~~~~ン!

おだんごcafe・アメブロ店


        叫びここでこんなん見たん初めて叫び



      おばちゃん達が集まって・・黄色い声



        ここにも・・・・そんなおばちゃんが叫び叫び叫び叫び

            (黄色い声はだしてまへん)   


         天津甘栗6袋持つワタクシw

         (アサミンも大好き 一袋千円が300円!甘いのだ!)


おだんごcafe・アメブロ店


            ささっと並んでアサミンにポチっと!www

同じポーズで撮りたかったけど・・・・・そこはまだ恥じらい残るアタクシなのでしたw

 (どうやら上の生地やさん開いてるオニイさんのパフォ~マンスみたいでした)










そして・・・今回はこれだけお持ち帰り・・・・




             レトロなお皿

おだんごcafe・アメブロ店


そんで・・・・・



今回は・・・・



オマサに会いに・・・・・






             masaruです!

おだんごcafe・アメブロ店


      私はこのmasaru見て・・・・プ~ドルがごっつい欲しくなってん!


        (そりゃ~キャバリアが一番ですわよ~オホッホ~(●´ω`●)ゞ)




           叫びこんな鞄に入るねん叫び


                   ペコにはありえへん!

おだんごcafe・アメブロ店


      今回は88とmasaruは留守番やったけど・・・・・



            アサミンと一緒w


          

      必ず毎月21.22はうろついてますよ~~~~~~~~~~ww

           (ダンゴが目印wwww)





















裏おだんごcafeエキサイト本店

http://odangocafe.exblog.jp