こんばんは。


この前、大好きな幼馴染のお家に行きました♡


↑この日に婚約おめでとうをした子👸



休みがたまたま被ったので、「旦那さんにご挨拶したい」と謎ポジションの私が申し出て実現した今回の会合(重すぎ)



本当はお昼ごろから餃子パーティーをして

みんなでゴロゴロする予定だったんだけど…


午前中に結婚式場の下見に行ったそうで

そのまま日取りも決めたから時間がかかったそう。

(ご家族以外で知ったのは私が1番だって🥰)


ということで、おやつの時間あたりから

新婚宅へお邪魔しました!




2人の馴れ初めや普段の過ごし方を聞き出し、

親友のこと大好きヲタクとしては全てがご褒美のような会話と出来事でした( ^ω^ )



保育園からの仲なんだけど

とうとう結婚するとはな〜、としみじみ🥲


結婚式の友人代表を任されたので

泣かないように今からイメトレしようと思います←




でもさ、結婚やら出産やらで同級生が新たなライフステージに踏み出しているのを見ると「私は今どこを目指したいんだろう」ってふと考えてしまうことがあるのよね〜🤔


今んとこ仕事もプライベートも楽しいし重く考えなくてもいっかーって感じなんだけど(能天気)


20代のうちに結婚も出産もしたいと思っている私としてはそろそろ焦らなきゃいけない気がする…!



2024年はどうなるだろうか??

乞うご期待と言ったところ。