こんばんは。


おとといの話です。
だーーーいすきな友達に会いました🤝



私の前の席に座っている子は、

地元を離れているので長期休暇に会っていて


右の席に座っている子は、

ちょいちょい会えているし


斜め前の席に座っている子とは、

ゴールデンウィークにも遊ぶ予定ですし



なんだかんだ個々では会っているのだけど

ようやく4人揃いました😭





中学の頃からの大親友たちです。

(LINEのグループ名が「いつメン」で、まぁまぁダサいけど今更変えるのも面倒なのでこのまま笑)


もうほんっっとに嬉しい( ;  ; )


成人式ぶりだから丸2年よ??長かった〜



これからは全員社会人なので

予定を合わせるのはさらに難しいと思うんだけど、


それでも無理くりにでも会います❤️‍🔥







大好きな子が婚約したとのことで

プレゼントも渡せました🎁



おめでとうだよ〜😭


ちなみに今回会った3人の結婚式を想像しただけで泣きました笑


先が思いやられる…(⌒-⌒; )



でもこうやって一生大事にしたいと思える人と出会えて良かったな、と思います!!




大好きだよーーー🥰🥰🥰