🔰華流エンタメ初心者がワーキャー☆ドタバタしてるサイトです🔰

~少年歌行もまだ1話しか見ていません~

何かお気づきの点があればぜひ教えて下さい(__)

 

 ~ しらたま学習帳 ~ 

と化している当ブログにご訪問いただいた方…

厚く御礼申し上げます(__)

 

~本日2本立てです~

 

宝石ブルー宝石白宝石ブルー

#04ADCF

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 少年白马醉春风 

 本日开播!

 

宝石ブルー宝石白宝石ブルー

 

予告編だけでいけるとこまでいった感↓

 

本日は

ダウン
"お衣裳ご紹介"という看板のもと、

ミンハオ君をたくさん見てもらいたい!!
あわよくばミンハオ君のことを気になってほしい!!

そして誰か本編の記事を書いて!w

 

という下心まるだしの記事となっておりますお願い(バラすのか)
過去記事とおなじ画像が度々回出てきますが、洗脳ですので安心してご覧くださいwww


とりあえずどんどん並べます。
予告編で見たものだけ、一部分ですお願い画質はスミマセンお願い違うお衣装をまとめてたら教えて下さいお願い

 

 

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー ① 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー

 

明るいピーコックグリーンのこのお衣装♪

ポイントは、丸く柔らかくカーブした重ねの襟ぐり♪♪

あまり見たことがない気がします。

 

そしてこの色!!

 

”ミンハオグリーン”

って呼んでいいですか??

 

お衣装の肩飾りと襟飾り、また腰帯はシルバーで。

ミンハオグリーンの濃淡の重ねが目にも爽やかキラキラキラキラ

玉の髪留めも目を引きます。

 

でも一番輝いているのは

アップミンハオ君の笑顔アップ

キラキラすっごくおキレイにキラキラ
 
宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー ② 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー
 
こちらもミンハオグリーン×シルバーの爽やかコーデ♪
このお衣装のポイントは、丸い襟ぐりについた胸もとのシルバーチャームキラキラ

そして肩あて部位の布が、3重?4重?に重ねられていて、とっても凝った高級な造りであることがわかります。镇西侯府の小公子ですものね!!

お酒の呑み方はアレだけどお育ちの良い…♪

 

ベルト?がまたシルバー&メタルで、3重?になってるのもイイ♪
改めて、キレイなお色のお衣装です♪
 
お袖が、このドラマでよく出てくる…なんちゃって留袖(?)w↓
中は締まった筒袖でシルバーの手甲つき、
その外側に、脇からのスリットがガッツリ入ったショート丈の留袖的なものがあって、オシャレなのに可動性が抜群!!!
このお衣装考えた方、天才キラキラ
髪冠もシルバーでポニテを高々と支えますキラキラ
 
ベルト取ってちょっと一息~
 
 
宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー ③ 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー
 
明るいブルー×白×シルバーのお衣装♪
コチラも美しいブルーキラキラ
ミンハオブルーと呼んでいいですか?w
↑ マント付きです♪
 
腰帯が紺色で、美しいブルーのモノトーンコーデキラキラ
やっぱシルバーですよね目がハート
 
このお衣装、同色ブルーのマントがついるのですが…
なんと流れ星セーラーカラー流れ星飛び出すハート
ヲタク心をくすぐります…(?)
セーラーごと、ぎゅ~
セーラーカラーって可愛いですね飛び出すハート
↑オッサン
 
 
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 中休み 宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤
 
开拍のときのミンハオ君キラキラ
…服の下から大胸筋が主張してますキューン
ダウンダウンダウン
 
杀青おめでとうのミンハオ君♪
121日間の撮影期間を経て、ひとまわり大きくなられたことでしょうキラキラ
てか、痩せたんじゃない!?
ダウン
【撮影期間:2023/5/15~9/13】とのこと…
真夏の横店あせるあせる暑かったですねあせるおつかれさまでしたお願い
 
ツヅキマス
 
宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー ④ 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー
 
黒いのもいっときましょう。
戦闘服!!ひらひらしたお袖もありませんw
 
瓢箪、デコってるのねwww
黒い衣装に白い剣(不染尘)が映えます♪
 
黒地にシルバー、ベルトは黒に。
刀背負うためのクロスベルトつきの茶色い牛革ベルト?
ダウン
二刀流!カッコエェェェ飛び出すハート
 
このときのお衣装もそう、
流れ星七盏星夜酒流れ星かもしれない お酒をあおってる~
 
 
宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー ⑤ 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー
 
メタリック鎧風カミシモつきミンハオグリーンお衣装?w
シルバーとゴールドが両方はいってます♪
”白”っぽく見えるけど、いろんな色であらわされるんですね。
このミンハオ君の顔、ミンハオ君っぽい♪
 
立派なゴールドの髪冠キラキラ
白がなんて似合うんでしょう…
きっとミンハオ君の肌が白い珠の肌だから飛び出すハート
 
全貌はこんなかんじ↑
襟元とマントはミンハオグリーン、下半身は動くと色がチラ覗く、キレイで素敵なお衣装です飛び出すハート
 
歩くたびにグリーンがゆらゆら覗いて、とっても目を引きますラブラブ
 
 
 

宝石赤宝石白宝石赤

 

そろそろ文字制限がかかりそうなので、ここで分割します~~

ヘビハンチョンユー♪さんなのでwこのまま残しまーす

 

~~次記事へ続く~~

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ヘビ 7/18夜唐朝诡事录が始まりますよ”ってアイチーさんからプッシュ通知が来たので、ポチっとスマホで流しながら記事書いてました。
で、気づいたら公開されてる6話まで終わってしまってたあせるアタシ何時間PCの前にいるのあせる
で、
韩承羽さんはいつ出てくるのー!?羽哥~~!

あんぐりハンあんぐりチョンあんぐりユー!!

…画面あんまみてないので気づいてないかもw

と思ったら、7・8話の予告編で出てきたー!!

チョンユー節が炸裂してる気がするwwwほんと芸達者ー♪♪

やだ、公開スケジュール見てないけどこのまま見ちゃうことになるの!?

てかまだこの記事、前半戦。

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡