🔰華流エンタメ初心者がワーキャー騒いでる日記です🔰

 

(チャオ・イーチン)

流れ星流れ星趙弈欽くん流れ星流れ星

お誕生日おめでとう

1997年5月31日生まれ

27歳♪(180cm)

 


趙弈欽くんのお誕生日…でした

 

趙弈欽くんの作品をなんと 一作品 しか観てないどシロートあせるなしらたまですが、その一作は人生をとっても潤わせてくれました…

ありがとうの感謝の気持をオメデトウで表したくて♪ 

 

 宝石ブルー

…お誕生日動画がいっぱいあがってます♪♪

まずはおひとつ♪

 

 

 北京、上海、広州?の、ショッピングモールでしょうか?

いいなぁ、こんなでっかいパネルにこんな長尺の動画が流れるなんて!!

ずっと見てられますよね♪♪

 

あら、ずいぶんとシュッとしてかっこいいかんじ…

 

 

宝石ブルー ① しらたまの知ってる趙弈欽クン 宝石ブルー

 

というわけで…しらたまは

皇太子妃はシンデレラ

(原題:山寨小萌主)

 …にご出演(李徹 役)のお姿を2023年に拝見いたしました。

 

ピンパケにありそうな いまひとつ存在感の物足りない男主さんね と思って観てました(←マジ失礼🙏💦)

が、ドラマが面白くて面白くて。

 

笑えるし泣けるいいお話キラキラ

27話でダレルこともなく爽やかに完走キラキラ

読後感?もすごくよいドラマでした。

 

 趙弈欽くん、ちょっと押しの弱そうなお顔に見えましたが、真面目で賢くてドラマの中で成長してゆく姿もとっても好印象♪♪

 

ドラマが日々の癒やしとなってゆくと共に、古層劇なのに超イマドキwwwで明るく実は賢い女主のエレノア・リーさん含め、すっかり虜になりました♪♪

 

 ダウン

 しらたま的 癒されましたで賞2023 のTOP1👑に選ばせていただきましたラブラブ 

 

ダウンダウン

って画像探してたら、

無料で観れるじゃないですかビックリマークビックリマーク

ブラウザの翻訳で日本語に!

有難う MangoTV様 !!!

いま13話見直して泣いてましたw

 

 … が。その後なかなかお会いできておりません。

てわけで出演作品を検索してみました。

 

 

 宝石ブルー ②最近の趙弈欽さん 宝石ブルー

 

登場シーン集おたん動画?

まじすかこんなにいろいろ!

超てんこ盛りキューン動画!

ダウン2分ダウン

 いろんな役を演じてらっしゃる…!!!

現代劇が多いのですかね??

お顔つきがずいぶんシュッと…(再)

 

現代メインダウン 15sec

 

 

ダウンダウン

そして気付いてしまった

不安ガーン不安ガーン不安ガーン不安ガーン

 

 …つい先月アタマのアメブロのパイセンの記事冒頭に

ガッツリ画像が貼ってありましたあせるあせる

 

 难寻  ってドラマの…

赫连曦って人…

 ほわっっっ!?!?

趙弈欽くんデスカ!?!?

 

…しらたまお顔が一致せず🙏スミマセン🙏スミマセン

 かなりお痩せになったようで…

 

そして、お名前をカタカナでしか認知してなくて

漢字では㍉も認識しておらず

全く気づきませんでした🙏スミマセン🙏スミマセン

 

趙弈欽

チャオ・イーチンくん!!!

書けなくても見ればわかるようにしておきます!

 

 もしやあちこちでそれと気付かずに見かけていたのかも〜あせるあせる

 

 宝石ブルー

 皇太子妃はシンデレラ(2020)当時

当時のお誕生日動画より

ダウン

 难寻/難尋(2024)

 

…わかんなかったよぉぉぉぉ!!!

 

いまこんなお顔つきでいらっしゃることを存じ上げませんでした!!

 

 もう、たぶん、だいじょうぶ…

 

宝石ブルー

 

その他、途中

辮髪になったりもされてたみたいですが

 那江烟花那江雨(2020) 岳宗麟

邦題:煙雨降る後宮

しらたまの観てる無料枠には入ってこられなかったようで🙏

 

 遡ってコウラン伝:皓镧传(2019)   公子逸

は、早々に脱落したためご出演を知らず🙏ドイプチ

 

 风月变(2023) 凌長風

これが来てたらお顔わかってたはず…

上陸してないですよね?

評判よさげなので観てみたいです。

 

宝石ブルー

 

そして!チャオイーチン君からベルプレゼントベル(嘘)

 

2024年最新作であるこの

【难寻】が、、

アップYouTubeで全話無料アップ

ということに気づきました泣き笑い

字幕設定を自動翻訳で日本語にしたらできた♪

 

ありがとう  MangoTV様 !(再)

25分?ずつで見やすい♪ショートってやつ?

ってか…タダでいいの!?!?

 

カッコイイけどちょっと暗い系ぽいですこのドラマ。

 

でもしょっぱなのスライディングイーチン君むちゃかっこいい💕

流雲九宮歩よりスマートw

 

180センチ、彼も腰が高め。

おそるべし大陸俳優さん。

 

 

宝石ブルー ③ アメブロハッシュタグ数♪ 宝石ブルー

 

うっかり忘れそうでしたが、いきまーす

アメブロハッシュタグ数推移の発表~!

 

 (月始にカウントしてるので、6/1カウント分→5月分として記載するようにしました)

 

10未満のためノーカウントだった[赵弈钦]がカウントに入ってきたのと、その他の記載もいっこずつ、4月に増えてます。

 

なんでだろう?と思って調べたら、、

【难寻】の放送開始が 2024/4/2

だったのですね…!

パイセン方のブログはちゃんと読もう不安あせる

 

 

…ハッシュタグ数は単なる数字でしかありませんが、

これからもご活躍を期待しています!!

 

これからまたビジュアルも変わられていくかもしれませんが、カッコイイ役だけじゃなくもし可能ならちょっとコミカルな役も期待しています音譜音譜

ダメかな~あせる

てかもうやってるかな。

 

 

汗

汗

汗

 🔰 しらたま知らなかったあせる🔰

 

今回知りました…

趙弈欽くん出演作一覧をいっこいっこ調べていて…

 

アァァァァァァァあせる

 

 朝歌 (梦回朝歌) 

というドラマ@2018年撮影。

 

張哲瀚サン主演(役名:姬發)! の、お蔵入りドラマ(;_;)

張哲瀚&エイラクちゃん(;_;) 

 

その他、リーイートンちゃんにシューカイ君に白鹿安瀾ちゃんに…すごいキャスト!!!


幻の予告編、置かせてください(;_;)

 たっぷり6分 なぜかエロあり…

 

ぁぁぁぁぁ

もったいない…

山河令より前、フル張哲瀚…

 

ノオオオオオッお願い帰ってきて…

でなきゃ日本でだけ放映してぇぇぇぇ不安不安不安

 

( ゚д゚)ハッ

イーチン君は、龙太子…の役で出ておられるそうです。

 

 

流れ星追記@6/3, 1:55流れ星

予告編のイーチン君見落としてたぁぁぁ!!!

ちゃんと出てらした!

確認できてよかった!

龙太子ぃぃぃぃ!!!

…本編を見ることはないでしょうが(;;)

見落し失礼しました🙏

 

流れ星流れ星追記ここまで流れ星流れ星

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

脱線してすみませんお願い

(いちお出演作名なので脱線ではないか…)

 

最後は、昔を懐かしんで…

まるっこかったイーチン君にお別れを。

 

2020年5月31日のおたん動画で飛び出すハート

ダウンダウンダウン

  

 ちょっとシャイなのかな♪でも声低っ

 
↑@2016年(19歳?)
 ダウン
Now♪(27歳)
 
流れ星流れ星主角作品(古装)の上陸をお待ちしています流れ星流れ星
 

 

キラキラロケットステキな27歳をロケットキラキラ

 

see youドキドキ

 

 

 

読みづらくててスミマセン🙇

 

画像・動画は芒果TV・youtube・微博百度百科さん他webから拝借しました。

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡