🔰華流エンタメ初心者で情報収集やお作法に不備ありと思います、ご指摘ください(__)🔰

 

しばし月に帰っておりましたが戻ってきました。

が…どうやら社畜に戻って振り返ってみると、その前のしらたまはかなりの”華流ドラマ廃人”状態だったことに気づきました…急にそこまでは戻れそうにありません(戻らないほうが幸せなのかもしれない)w

…劉皇后~をチラ見してリハビリしながら…

ご活躍召されている♪韓承羽さん♪の記事から再開させていただきます。
宝石赤宝石赤宝石赤

 

いきなりですが

アップアップアップ韓承羽さんアップアップアップ

 

…ちょっと目を離した隙に何があったの…w

 

宝石赤

 

と思っていたのですが、

今日、メイキング動画というかメイク動画があがってました♪

 

一応念のため、

変身前の麗しい御姿↓

アップ沈香の夢より 裴洛アップ

 

ダウン

 

変身後の美しい御姿をもう一枚飛び出すハート

↑画像にLINK貼ってみました↑ミレルカナ

泣き笑い胸は作ってないようです泣き笑い

 

 

↓メイキング動画こちら↓

 

アップ

…しらたまの米粒ほどの中国語脳🔰で読み解いたところ、

 

元ネタこちら↓(たぶん)

 

で、韓承羽さんは、このメイクを担当された方にメイクをお願いしたと。

 

アップ

その前に自分でもやってみてちゃんと前フリされているところがさすがww

自分でつけまして大うけwww

 

キレイに化けてあの娘を解雇してやるわ(とってかわるわよ)…的なことをネタで言ってるように見えます。

 

スマホの顔認証ができなくなった!!と大ウケwww

あけっぴろげな笑顔がステキです飛び出すハート

 

からの~~

ダウンダウンダウン

 

これみると顎がチョンユーさんぽいか↑

 

↑これはもはや誰

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

結局ですね…

これはいったい何だったのかわからないままです不安

 

ネタだったのか…撮影だったのか…

ご存じの方、教えてくださいお願いあせる

 

 

宝石ブルー~~中休み~~宝石ブルー

お待たせしました(?) 

まだやってます、ハッシュタグ追跡w

人気急上昇中!!かもしれない。

クチビル選手権用に40人ほど追い続けてます

(5月はちょっと遅くなっちゃった…)

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

戻ります。

…以前にも、韓承羽さんの変装?動画が上がっていて、

 

元ネタはどうやらコチラ↓

中国の昔ばなしのアニメより、”狐狸书生”ってキャラっぽい

 

昔話の中国アニメって初めて見た…おどろおどろしい!

文字起こし+自動翻訳で観たけど、昔話は不可解!(だけどそれがよい)

 

動画LINKこちら↓

 

 

 

あやかしのキャラですからね。

しかし…妖しい系、お得意なんですね。

 

 

多面性のある複雑な役柄をうまく演じられるステキな役者さんだと思っていますが、、こんな妖しい系もいけるとは…。

 

どこで出てこられても楽しみですハンチョンユーさん!!

 

宝石赤

 

今日も恒例の?ハンチョンユー三本締めで参ります!

お手を拝借~~~

 

韓!承!羽!

ハン!チョン!ユー!

Hán!chéng!yǔ!

ロケットロケットロケットはいっ!ロケットロケットロケット

 

ありがとうございました~~!!

最後はやりすぎブリッ子…でw

 

宝石赤

 

もしもまだ馴染みのない方がいらっしゃったら(いないか)、

よろしければハンチョンユーさんを気にしてみてください♪

どこかできっと出てこられますw

そしてステキな演技で魅せてくれますキラキラキラキラ

 

最近無料枠で予期せず出会った韓承羽さん

・沈香の夢 ・美人骨 ・永楽帝

 

ほんとに、ビックリありがとうキラキラ

その① その②  その③

 

そんな予定ではなかったのに、韓承羽さんメインのブログなのかと思うほど取り上げさせていただいております(__)

知れば知るほどいい役者さんだと思うので悔いなーし!

これからも楽しみです♪

 

 

…で、仕事だったの、趣味なの…

 

 

ヘビ明日から大阪出張です💨🐙

…仕事やタコ焼き🐙のことより、PC+プレーヤーを持っていくのは断念したけど飲み会後のホテルや新幹線でどうにかしてドラマが見れないかで悩み中w こゆときU-NEXTとかの配信サービスって便利なのですね。

 

画像動画はyoukuweibo・weibo・小紅さんほかwebから拝借しました。

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡