🔰華流エンタメ初心者のつぶやきです🔰
完走ドラマ数60弱ほどの若輩者です
琉璃も聴雪楼もまだ観てません
 
 
先日は韓承羽(ハン・チョンユー)さんの疑惑画像…でザワつきましたが、気を取り直し
[沈香の夢]
を視聴していますニコニコ♪@BS12
(いま4/18の23話を見終わったトコロ)
 
放送ではヤンズー(杨紫)とチョンイー(成毅)君が人間界で再開を果たしていますが、やはり衝撃の 
スター韓承羽(ハン・チョンユー)登場スター 
(今だけ敬称略)の衝撃醒めやらずw
 
ダウン
何度でも復習ですw
   
韓承羽(ハン・チョンユー)さん演じる、人間界の
安都王世子 裴洛(ハイラク)
 
世子ですが、病弱で余命僅かの状態での登場不安イヤーン
 
…その登場シーンはお気に入りの舞台俳優:絳辰(こうしん) のお芝居を観るため配下?の結婚の宴に珍しく訪れるところからでした。
 
絳辰   沈香の夢 
実は花の精(花精族の妖精)。
 
絳辰は裴洛を深く愛している…けど裴洛は余命僅か。
 
宝石赤
 
そんな二人の、ドラマ外のチラッと動画コチラダウン(10sec)
 

 

 

韓承羽(ハン・チョンユー)さん演じる 裴洛(ハイラク) を助けるこのおねーちゃん

 

絳辰  沈香の夢  (再)
 
んー、この方、絶対どっかで見たことある…物凄く見覚えが…
誰だっけ…絶対知ってる…不安じー

 

 

結局わからず検索🔰
ダウンダウンダウン
 
劉萌萌(リウ・モンモン)∶賀蘭綰音
 長安 賢后伝 

 

そーだった!!
 長安 賢后伝 (长安诺)の、女主のヤバいおねーちゃんだ!w
 
…劉萌萌さんというのですね。
相変わらず闇堕ち必至そうな幸薄オーラ漂ってますが、沈香ではどうだろう。闇堕ちします?
 
宝石赤
 

 長安 賢后伝 といえば、アタシ正しいのよ的な賢さが鼻につく 女主サンにどうしても入れ込めなかったせいで何度も途中下車しそうになりながら、真面目で爽やかそうな成毅くん(このとき初見)が、きっと最後までにはかっこよく描かれるはず…と信じて息も絶え絶え完走したけど、、最後まで成毅くんの無駄遣いだった

 

酸っぱ~~い不安思い出

(超個人的な感想デス)

 

 ダウン

 

成毅(チョン·イー)∶蕭承煦  賢后伝 

↑最初は爽やかだったのに、陽の目を見る前に後半のおヒゲ姿が記憶を上書き残念あせる

 

成毅くん…マジでもっといい役にしてあげて!!勿体なぃぃぃぃ!と初めましてながらさすがに思いました…

 

なので、しらたまはまだ素敵な成毅くんを見たことがないのです🔰

(超個人的な感想デス)

 

 

成毅(チョン·イー)∶应渊  沈香の夢 

アップ

 沈香の夢 では期待してます!

(いまだいぶあったまってきてる)

 

宝石赤

 

 

あ、そういえば張睿(チャン・ルイ)さんも 賢后伝 、出てた!

女主さんの優しいおにーちゃん。

 ダウン

張睿(チャン·ルイ)∶賀蘭克用  賢后伝 

存在感は薄かった…


そのつもりで沈香の夢も見てたら、張睿さんまさかの出ずっぱり!!!

 

張睿(チャン·ルイ)∶余墨  沈香の夢 

アップ

がんばれチャンルイ!ハッスルハッスルw

 

 宝石赤

 

そして、そういえば(再)

 

韓承羽(ハン・チョンユー)君は 賢后伝 、終盤で成毅くんと熾烈な権力争いを…

 

 ダウン

韓承羽(ハン·チョンユー):蕭啟翰  賢后伝 

マザコン?で悪役スタンスだったけど、女主の侍女とのラヴドキドキはよかった
 
最初モブキャラに近かったけど、最後にひと花咲かせましたよ!!!
 

宝石赤

 

てわけで脱線しまくりましたが

 

 沈香の夢  韓承羽(ハン·チョンユー)

 沈香の夢  劉萌萌(リウ・モンモン)

 賢后伝  → 成毅(チョン·イー)

→ついでに 賢后伝  の女主の兄が張睿(チャン・ルイ)

→そういえば 賢后伝  韓承羽(ハン·チョンユー)さん出てた

 

ダウンダウンダウン

 ∞ 韓承羽無限ループ ∞ 

が出来上がりました(!?)

2作品に出てる人がかぶってるだけアルアル

 

 

っていう、残念だった 賢后伝 だけど意外に 沈香の夢 で繋がったなぁ…見て無駄じゃなかった…と何かを取り戻したような気分になって

 

 

…最後は

 賢后伝  の韓棟(ハン・ドン)様〆させて頂きます!!!

なんで!?

 ダウン

 

韓棟(ハン·ドン)∶蕭承睿  賢后伝 

 
…残念過ぎる…
どこまでも残念な 賢后伝 ww
 
 ダウン
 
これじゃ締まらないので、 花様衛士 韓棟(ハン・ドン)様で!
(もう全然関係ない)
 
韓棟(ハン・ドン)∶嚴世蕃  花様衛士 
あんぐりゲンセイバンあんぐりゲンセイバンあんぐり
ただその眼に射られたかっただけ…
 
 
 沈香の夢  賢后伝  花様衛士 へとバトンが繋がった、ということにしておきますw
ハンチョンユーさんは全部に出てるから♪
 
 
てことは次は 花様衛士 …?
沈香どこいったw
 
そんなわがままブログで失礼しましたお願い
 
 
see you ドキドキ
 
明日有給とってたので余裕ぶっこいてる中です
 

画像はweiboほかwebより拝借しました。

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡