こんばんは。しらたまです。

最近真面目に仕事してるので1日14時間くらい職場に居る日が多いのですが、、何が辛いって…足がむくんでジンジンする。背が高くないので椅子の高さを一番上に上げざるを得ず足プランプランしちゃうから?…メディキュット、好きじゃないけどまた履くかなぁ。いい対策あれば教えてください。

 

宝石ブルー

 

4/8にお誕生日をお祝いした、

吴逸迦

ウー・イージア

Wú yì jiā さん。

ダウン

 ご存じなければダウンこちらからゼヒ

 

…でしたが、

 

今回はウーイージアさんの動画をみつけたので…

ただそれを愛でた日記です。

 

宝石ブルー

 

4/24にあがってきた動画ダウン

アップその顔、ズルイでしょ!ダウンドウゾ

 アップアップアップ

…ウーイージアさん

まるだしw


 おかわりありませんね泣き笑い


ニーズがあるかどうかわかりませんが話を進めることにします。

 

宝石ブルー

 

ひとしきり笑ったところで、

これはいったい何の動画かなと…

 

 

ぉぉ!!お誕生日記事でまだ放映されてない?って思ってた

 

[偷得将军半日闲]

 

が、とうとう放送になった模様クラッカー

 

予告編的なものを御覧になりたい方は→

 

 

ウーイージアさん、このドラマ

 [南波] という役で出演なさってるとのことです♪

去年のおたん画像再掲

 

いたいた♪↓

お顔をみるだけで笑いが…♪

 

宝石ブルー

 

[偷得将军半日闲]

って、どんなお話か、チラッと調べてみました。

 

ダウン

 

…よくわからないので自動翻訳

ダウン

 

…え?

いま何ておっしゃいました?www

 

 

 しらたま、まだまだ華流ドラマ🔰初心者であることを再認識いたしました。

動揺してしまいました🙏


 

「おじさん王子ロリ姫」

日常会話でも使ってみたいです。

愛情火花…

 

~主演お2人 しらたまはじめまして🔰🙇

・郭品超 ディラン・クォ(46)サン 城田優?イケメンオジサマ!

・张淼怡 チャン・ミャオイー(25)サン

 

~年の差21歳でした~

 

宝石ブルー

 

ウーイージアさんから離れてしまったので画像を。

 

杀青大吉画像〜♪

いつも思うけど杀青ケーキって凄くキレイですよねキラキラ

 

 

あれ、マッテ  オレンジhair !!!

グッド!お花とも色がマッチグッド!


クランクインのときはこうだったのにね♪


役じゃないと普通の表情。

優しいおにーちゃんみたいです。

どーやったらあんなに面白くなっちゃうんでしょうw

 

…あえて載せていませんが、、ウーイージアさん、脱いだら恐ろしいほどにムキムキマッチョです。楽しいお調子者キャラなのに、凄いんです…載せませんがw

 

撮影お疲れ様でした♪(’22)

そして放送開始おめでとうございますキラキラキラキラ

 

だ、大ヒットしますように!

 

宝石ブルー

 

って、危くドラマの話がおじさんとロリで終わる所でした。

 

タイトルの「偷得将军半日闲」の意味が気になって前回調べていた分。

また漢詩が素になっているとかどうとか。

 

 

李涉 《题鹤林寺僧舍》より

终日昏昏醉梦间  
 忽闻春尽强登山
因过竹院逢僧话  
 偷得浮生半日闲

ダウン

一日中夢の中のようにボーッとしていたが、ふと春が近づいていることに気づき、景色を楽しむために気力を振り絞って山に登ってみた。竹が生い茂る寺院の前を通り過ぎ、僧侶としばし話をした。この激動の世の中で、貴重なゆっくりとしたひとときであった。(自動翻訳より改変)

ダウン
忙しい日々の中で半日の余暇をとるのは難しいがそのような時間をとることも大事?みたいな意味…みたいな?(しらたま的超意訳)

ダウン

お忙しい将軍様(おじさん王子)とロリ姫…のすったもんだラブコメ?

このぽんこつしらたま翻訳&意訳に関しては何の保証もありません!!!

 

これが見納めになりませんように…

 

[南波]に逢えますように~!!!

 

結局おじさんとロリに戻った

宝石ブルー


 最後は昨日出た動画で流れ星

(差し替えました)

いまハッシュタグ数みたら、郭品超さん14件あった!🔰ですみません!あれ、14でも#出る??

 

see youドキドキ

 

 宝石ブルー

…この記事に3時間かかりました遅(-_-;; 1時から1時間×3日…ずっと眠い…今も眠い…

 

🐍いま書きかけの記事リストw
・しらたま的[沈香の夢]のススメ

・出会い頭に韓承羽③
・出会い頭に韓承羽④
・[蟹醸橙]作ってみた③
・[蟹醸橙]作ってみた④
・[珠帘玉幕]杀青情報振り返りと大陸の劉宇寧ファンの過ごし方
・[劉宇寧@摩登兄弟]2023年新曲振り返り
・しらたま 視聴済/途中下車 華流ドラマリスト
・クチビル選手権Cリーグ
・しらたま的[玉面桃花]のススメ
・[九齢公主]を観ています②
・[今宵若様は恋におちる]を観ています② 
・肌肉(筋肉)に魅せられて

・[沈香の夢]の女性キャストさん達

・ハッスル!チャンルイ!w  …+α。

…9割はお蔵入りな気がする(−_−;;;

 


画像・動画は微博小紅书・pinterestさん他webから拝借しました。

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡