吴逸迦(ウー·イージア)さん

クラッカーキラキラお誕生日おめでとうクラッカーキラキラ

1991年4月8日生まれ

33歳♪

宝石ブルー


吴逸迦(ウー・イージア)さんのお誕生日です♪

…アメブロハッシュタグ数は0だけどこれからよね!

 

もう、画面に映るだけで楽しくなっちゃう♪

次は何をして笑わせてくれるの?

 

…と、しらたま的 "癖になる俳優さん" の第一人者飛び出すハート

一服の清涼剤でもあり安心感ももたらしてくれますキラキラ

 

~今回3部構成でお送りします+最後に画像集~

 

 

 宝石ブルー ① 吴逸迦サンってこんな人 宝石ブルー

(しらたま的おさらい)

 

ダウンダウンダウンこの人!!!w

”花の都に虎われて”より、ルースーちゃんと

 

ルースーちゃんとのよりぬき動画をぜひダウン

 

しらたまの初めての出会いは、この”花の都に虎われて”

 

まだこのとき主演のディン·ユーシー君ともチャオ·ルースーちゃんとも初めまして

華流ドラマ視聴完走数がまだ一桁の頃🔰だったと思います。

 

たまたま1話の途中から見て、ルースーちゃんのはっちゃけキャラとユーシー君の顔面の物足りなさ(若さ)に途中下車しかけたあせるのですが…

 

ウププ

 

ルースーちゃんのお世話係として出てきた吴逸迦さんが、おしゃべりでお調子者な太鼓持ちキャラで引き付け…ルースーちゃんとのかけあいが面白くってズルズル見てった結果、ドラマにすっかりハマリしました!面白かった!ストーリーもテキトーなラブコメかと思いきや、しっかり面白かった!!!

 

喋りすぎてうるさいから10文字以内で喋れと言われてw↓

 

こんなんされたら笑うしかないw

 

…そう考えると、この後しらたまが はっちゃけラブコメ(≒ピンパケ?)

をたしなむようになったのは彼のおかげ、と言っても過言ではない。w

 

こんな面白キャラなので、あちこちにご出演なさってます♪

 

ダウンダウンダウン

出演作品を調べてみました。(もっとある)

たっくさんあるので画像は最後にまとめて貼ります♪ミテネ

 

花の都に虎われて(伝聞中的陳芊芊) …梓銳(ルースーの従者)

花不棄(小女花不弃) …剣声(莫若菲の従者)

霓裳(小女霓裳) …傅三児(高旋のダメな身内?)

黒豊と白夕(且试天下) …祁云(地主のドラ息子)

~~↓こっから未視聴でよく知らない…未配信??~~

亲爱的吾兄 …ニ哈

眉间雪 …?

偷得将军半日闲 …南波 

相思令 …君钰珏 

↑久しぶりに見たアンジェラベイビーの変貌にビックリあせる

 

 

宝石ブルー ② Bithday動画♪ 宝石ブルー

 

で!4/8はお誕生日

撮影現場から動画があがってきていました♪

 

 

 

お誕生日おめでとうございます♪
クラッカーキラキラクラッカーキラキラ生日快乐~~クラッカーキラキラクラッカーキラキラ

お仕事お疲れ様です🙇キラキラ

 

 

宝石ブルー ③ 最近の吴逸迦サン 宝石ブルー

 

…そんなウー・イージアさんですが、最近の情報だと…

(最近といっても昨年末のデス)

 

髪クリンクリン薔薇くわえて!!!

これって従者じゃないよね!?なんの役!?

調べきれず…不安

 

↓動画あります♪

 

 

いや~~嬉しいです…♪

楽しみしぃぃぃ♪

 

黙ってればクリンクリンクだって似合うのよ!

 

…でも顔芸おかしな動きべシャリが武器だからwww

 

2.5枚目として(?) あっちこっちのドラマで活躍してくださることを心より期待しています!

 

またしらたまを画面にクギヅケにしてね~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

♦♢ 入りきらない画像収納庫 ♢♦

 

・亲爱的吾兄 …ニ哈①↓

・亲爱的吾兄 …ニ哈②↓

・偷得将军半日闲…南波①↓

・偷得将军半日闲…南波②↓

・偷得将军半日闲…南波③↓去年のおたん

・眉间雪↓

↓豊黒と白夕 …祁云 ウワァw

・相思令 …君钰珏↓

・花不棄 …剣声①↓(莫若菲サマァァァァ!)

花不棄 …剣声②↓

・花の都に虎われて …梓銳↓

・花の都に虎われて …梓銳↓

 白芨とのコンビ芸も最高でした飛び出すハート

 
 
 
〆はこちらの踊る謎動画でビックリマーク
お肌つやっつや

 

see youドキドキ

 

画像・動画置き場になってすみませんでした🙇

 

画像・動画はyoutube・微博知乎さん他webから拝借しました。

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡