キラキラ【珠帘玉幕】キラキラ
クランクアップ
アップアップアップおめでとうございますアップアップアップ
 
画質がアレですみません
 
 
…美麗画像の数々は明日あがってくると思いますが、
まずはお祝いを♪♪♪
 
 
リウ・ユーニンさんキラキラ
劉宇寧さんキラキラ
(二度言いました)
 
横顔が常にシャープキラキラ
 
…が主演の【珠帘玉幕】
クランクアップ(杀青)です♪
 
 
…今朝、殺青らしい情報をチラっとみかけてずっとソワソワしてたのですが、、仕事にかまけているうちに…画像あがってるよ~とオヤサシイパイセン桜が教えてくださいましたー!アリガトウゴザイマシタドキドキ
 
 
ステキ動画コチラ
ダウンダウンダウン

 

最後の方…すごくいい表情していらしてジワッときます…

そしてカワイく見えちゃいます、190センチくらいあるのに。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今回、共演はチャオ・ルースー(趙露思)ちゃん♪

 

そう!劉宇寧さんがしらたまの心を鷲摑みにしたのは、

”長歌行”の皓都役…

で、名物カップルとして共演されたお2人♪

キャーッ 皓都ォォォ 🦌さんみてますかーっ

が、まんまこの珠帘玉幕で共演!!!

楽しみでしかない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

…パイセン方のブログで最近知ったのですが、クランクアップの時には
後援会の方々により↓こんなステージとかあれこれ大規模に会場が設営され
皆さんの前でご挨拶と、ケーキカットするのが恒例行事のようです🔰♪

 

もうお祭りです✨✨車の通る道もファンが埋め尽くす…

 

↓こんなケーキだった様子
ユーニンくんのイメージカラーは黄色声援も黄色い!!
 
 
街中のこんな大型ビジョンにも杀青お祝い!!!
 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

…2023/11/17から撮影開始だったようなので、撮影期間4ヶ月


横店は雪が積もった日雪もありました、

息も凍る寒さDASH!の中、薄着のお衣装の姿も垣間見えました…

 


大変な時期の大変な撮影だったと思います不安
本当にお疲れ様でした~~!!泣き笑い

 
 
【珠帘玉幕】ってなんだろう問題ですが、
自動翻訳すると”真珠のカーテンと翡翠のカーテン”
英語タイトルはTHE LEGEND OF JEWELRY”💎
しらたまは勝手にタマスダレと呼ぶことにしました。
 
どんなドラマなのか楽しみです💎 早く見たい飛び出すハート飛び出すハート
一日も早く配信開始され、日本にも上陸しますようにー!!
首を長~~くして待ってますドキドキ

 

 
不安<…後援会のみなさんが、頭にどでかい黄色い電飾リボンをつけていらっしゃるので…皆さんとってもお若いのだと思いました…あせるあせるあせる
 
 

動画はweibo,その他webから拝借しました。

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡