一念関山で話題をさらっている劉宇寧さんですが、、
そういえばいま何をしてらっしゃるのかしら(情報弱者)…と調べにいきました。
 
【珠帘玉幕】
 
【長歌行】宝石緑 皓都宝石緑 役でしらたまの心を鷲摑みにした劉宇寧さん
身長189センチって相当デカイよねあせる
 
…でしたが、長歌行での名物カップルの相方:チャオルースーちゃんとドラマ主演すると聞いて楽しみにしていたのが、、NOW撮影中でした!…2023/11/17から。。そろそろ撮影終了したりします?
 
えっと覚えれないのでメモメモ…
リウ・ユーニン、劉宇寧、刘宇宁、Liúyǔníng。
チャオ・ルースー、趙露思、赵露思、Zhàolùsī。
 
 
タイトルを自動翻訳すると”真珠のカーテンと翡翠のカーテン”って出てきました♪♪
 
英題は”THE LEGEND OF JEWELRY”ってなってますね!!
 
なんか💎キラッキラ💎したドラマなんでしょうか…♪
 

劉宇寧さんの衣装・髪型↑からすると…草原のお話?なんでしょうか。いや海賊?
  【解憂】男主の袁弘(ユエン・ホン)さんか、
  【一夜の花嫁】男主の袁昊(ユエン・ハオ)
  …のイメージ。って、名前!ほぼ一緒あせるあせる


・・・寧寧の魅力を存分に引き出す役でありますように✨✨

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 


先日に引き続き、劉宇寧さんのファンの凄さを置いて去ります…
ちょ…電車の内外ラッピング、ラッピングバス、飛行船、ドローン、フェラーリ、飛行機の内装も!?マジかアゴ外れるあせる

 
 

動画はweibo,その他webから拝借しました。

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡