間に合っていませんが。

 

王安宇(ワン・アンユー)くん、
2月3日…お誕生日おめでとう…でした!!

昨日 orz...


御年、26歳!!! ピッチピチ…

おたん動画♪

 

 

某ブログの■パイセンの記事でお誕生日を知りました🙏

 

 

…王安宇くん、つい最近まで”お顔と名前が一致しない役者さん”の1人…でしたが

…今まさに事故りかけていますwww

今後大事故案件になる可能性も…なので、その前にその顛末を記録しておきますw 

 

というわけでただの日記です(と言っておけば何書いてもいいと思ってる)
 

宝石ブルー


王安宇くんは、宮廷の茗薇十三皇子役で観ていまがしたが、寂しそうな眼が雰囲気あるな~という印象しかありませんでした。
 

 

その後全く見かける機会もなく(TV無料枠でおちてくるドラマを観るスタイル)、今年まで過ごしておりました。

 

…今年1/1に長歌行が終わり、皓都ロスw に陥っていたしらたまに…某パイセン🦌がおススメくださったのが、、王安宇くん@1/14。


→検索して、辮髪でない彼を見て、、( ゚д゚)ハッ! これは、捨てられた仔犬の眼

 

とりあえず”神隠”ってのでルースーちゃんと共演しているというのを知り、YouTubeで無料だったので2話ほど見てみたら、
 

 

よく笑ってるし、あれ?こんな明るい顔できるの?あら、陽の演技もできるじゃない。成長したわね♪(上から目線あせる)

なんて思いながらちょっと放置してたところに、山河令14話の記事を書いていたら、雨に濡れた老温がなんだかそっくりな顔をしてる気がして…

 


あれ?老温と王安宇くん、ほんのちょっと似てる??ドキドキ不整脈ドキドキ

(すみません、しらたまは重度の温客行病を患っています)


…似てるからどうだということはないのだけれど、気にはなっちゃいます…
 

カ、カワイイカモ ヨシヨシ


いやま全然違うんだけど…雰囲気はちょっと似…てる?
面長デカワンコ🐶だとこうなるの?w


まあそれはそれとして、やっぱり神隠での王安宇くんは「のほほん」「お育ちの良いぼっちゃん」風がどこまでも漂うなぁと思ってました。凄味みたいのはまだないかなぁと。(全部見てないけど💦)

逆に、龔俊くんは素はあんなにのほほんに見えるのに、温客行の役では谷主の顔やら余裕タップリ風流人の顔やら凄味のある陰の演技ができるのはどうしてか…と改めて思ったり。。


まあそんなこんなで気になりつつもちょっと放置していたのでしたが。

 
 

…最近、別のオヤサシイパイセン🌸にポロリと、”ちょっと王安宇を見てる”って伝えたら

ダウン

”王安宇の子犬とエロさの混在を観るなら炽道】がいいよ”と教えられたのが2/1。

…王安宇くんにエロ要素なんてあったっけ?と思いながら検索。


→いやいや現代劇!短髪!スポ根?タンクトップ!?む。無理。


…といったん忘れかけたのですが、おススメされるにはやっぱり何かあるはずだとその後しつこく検索していたら…


見つけてしまった、炽道で王安宇くんがキス連発しているのを載せていらっしゃる記事を。


それが…エッロい すっごいの!!
そ、想像を絶するくらいエッロい すっごいの!!ww

 

いちお(小さく)画像を貼っておきますが、静止画では全く伝わらない、食いついてく動きとかw


王安宇クン!!!…いつの間にこんなに大人になったの!?
ど、どうしたらこんなチッス💋ができるの!?もしかしてすごい実践してらっしゃる?ん?


あ、動画一部あった。

51:07あたりがヤバいですが一瞬です。

そして、(上の動画にはないけど)古装劇ではこんなに激しい濡れ場(ピーツ🚨!!!)見たことないってような場面が!現代劇だから⁉ という絡みが新鮮すぎて激しく動揺


と、現代劇の洗礼を受けて迷子になりかけのしらたまでした。


ちょっと怖いので避け気味(やっぱり短髪でタンクトップでスポ根だし現代だし)ですが、うっかりそのうち見ちゃったら大事故になりそうな気がします。

女主さん、どっかで見たことあるな~と思って考えてたけど、玉楼春の兄嫁さんじゃない? このドラマ、年上彼女とデカワンコの成長劇のようです。

茗薇撮影当時は2018年だから、20歳?

炽道(熾道)が2022年だから24歳?

 


きゅ、急に大人になったのね…何かあったのかしら…

あるいは茗薇では緊張してて?いやそういう役だったから?

それとも元々すっごいの?ん〜?

と、お誕生日おめでとうからすっかり脱線もいいところですが、、これからのご活躍を大いに…大いに期待しています!!ぜひ古装でその色気をまき散らしてください♡


そしてダーク安宇くんも見せてください…♪がんばってドラマ見ます〜♪

 

…よく見たら、茗薇でもその片鱗は見せていたのかもしれない。。(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

宝石ブルー 追加おたん動画、こっちのがいい 宝石ブルー

 

 

 

画像・動画はweiboさんとyoutubeさん、その他pinterestさんから拝借しました。

著作権は著作者に帰属します 

🍡別邸🍡本館🍡