今度こそは、ね。 | がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

なんでか乳がんになってしまった私のつぶやき。
公開することでいつかどこかで誰かの参考になればと思って。

パー(ト就職)活(動)ちうの私宇宙人


時給の良さにつられたもののハードワーク過ぎて試用期間でおケツを割ってしまい、

他で補欠面接を受けたり、その後、2社面接を受けるも条件が合わず採否連絡をいただく前に辞退。


本日はびょういん病院…ではなく、びよういん美容院帰りにハローワークに寄ってみよっと思っていたら…


有難いことに携帯電話に留守電メッセージが入っているではないかっひらめき電球

「採用の件で…ご連絡いただけないでしょうか?」はいはいはいっパー


地下鉄に乗る前、電波の悪い中で、取り急ぎ、連絡を入れると…


「空きが…欠員が出ましたが、もう、お決まりになっておられますか?」いえいえいえFREE

で、無事採用となったのでございます。ニコニコ


ハローワークに行く必要もなくなったので、妹(両側乳房温存手術済み)宅に立ち寄り、報告。


すると、妹がおもむろにパソコンで星占いをみて…


「おねえちゃんの蠍座は今日『仕事運で新しい取引など、今後に繋がることが起こる』て。」


う~む、こ・れ・か???…とりあえず、来週の火曜から出勤。




参加しています。へぇ~!ほお~!等々、よろしければクリックお願いいたします→→→