image

image

image

image

image

image

ハバネブロ・オリジナルホットソース
@habanebros_japan

を紹介いただきました。

京都発のチリソース
「記憶に残る辛さと旨み」がコンセプト。
原材料がハバネロ(京都産)、リンゴ酢、食塩とシンプル。

そのまま舐めると、「ホットホット!」な感じですが、シンプルで深みのある味わい。
料理本来の美味しさを損なうことないのが特徴です。

私は、パプリカのマリネ、マヨネーズに混ぜて蒸し野菜にかけるなどで楽しみました。
*量はお好みで

パプリカのマリネは冷凍パプリカミックスを温めて、冷まして、ハバネブロ・オリジナルホットソース ・
糖分(私は液体のきびオリゴを入れました)、レモン汁を入れました

ハバネブロ・オリジナルホットソース とマヨネーズでディップを作りました。
このディップ、夫がハマってしまい、すぐになくなったので、もう一度作ったぐらいです。

良い調味料にちょっと辛味を足したい時にその辛味がイマイチなことが多かったのですが、
食材や調味料と合わせることで、料理の味がいい感じで変わるとハバネブロ・オリジナルホットソース を実際に使ってみて
感じました。
「良質な辛味」がほしい時にオススメです。

他にも、ゆずとベルガモットのフレーバーもあるそうです。

気になる方はこちら↓

https://linktr.ee/habanebros

 

アマゾンで買えます

 

 

 

 


#ハバネブロ #Habanebros #お取りよせ
#pr#ハバネロ #ハバネロソース #辛いもの #からいの大好き #辛い #辛いもの好き #日本 #京都 #美味しい #おいしいもの #ホットソース #辛いもの #料理 #食べ物 #Habanebros #HotSauce #Food #Foodie #FoodLovers #Japan #Kyoto #JapaneseBusiness #SmallBusiness #KyotoFood #KyotoBrand #Spicy #Spicyfood #JapaneseHotSauce