image

image

image

image

image

image

コープサステナブル 北海道産秋鮭スモークサーモン切り落とし 40g×2

MEL(メル)認証商品のコープサスティナブルのスモークサーモンを提供いただきました。

*一般社団法人 マリン・エコラベル・ジャパン協議会のPR活動に参加中

コープサスティナブルは「未来につながる」生産、資源活用に取り組んでいます。
 
切り落としタイプでサラダやサンドイッチに使いやすい個包装タイプ。
色目の良い北海道産MEL認証秋鮭を塩のみで調味し桜チップで低温燻製。
色が自然できれいで香りもいい感じ。

今回は
ジャガイモのマッシュを丸く型抜き、塩、胡椒で味を調えて揚げた冷凍食品とスモークサーモンを合わせたものを
朝食で楽しんだり、バケットにクリームチーズを載せて、スモークサーモンを贅沢にトッピングして楽しみました。

ジャガイモとスモークサーモン、クリームチーズとスモークサーモンってとてもよく合います。
スモークサーモンそのものの良さを活かし、シンプルに今回は楽しみましたが、少し手の込んだ料理で楽しむのも
良さそうです。


マリン・エコラベル・ジャパン(MEL)は持続可能な日本の漁業や養殖業の認証機関です。


マリンエコラベルのマークが入った製品を利用することで、資源や環境の保全に取り組む生産者を支えることに
つながります。
詳しくはこちら↓
@meljapan

MEL

公式アカウントでスモークサーモンのモニターキャンペーン開催中。



【募集期間】2024年7月5日(金)~7月31日(水)


【応募方法】
@meljapan をフォロー
・投稿にいいね!と応募コメント
 
とても美味しいスモークサーモンなので、気になる方はぜひ、@meljapan をフォローして投稿してね。

 


#MEL #MEL認証 #MELみっけ #メル #水産エコラベル #SDGs #サステナブルシーフード #コープサステナブル #北海道産秋鮭スモークサーモン切り落とし #MEL公式モニター#サスティナブルライフ #サステナブル #サスティナブルな暮らし #魚好きな人と繋がりたい
#スモークサーモン #サーモン #北海道 #鮭好き #鮭好きな人と繋がりたい