Daiwa Felicity
@daiwafelicityjp
コンディショニング 振動ボール
電動リリースボール アシストカバー付き IP65防水(パープル)
6,490円(税込)
を使ってみました。

 

アマゾンで販売中です

 


アメリカで人気のコンディショニング 振動ボール、以前から気になってました。
私はウォーキング、夫はランニングをした後に何か筋肉の疲労物資の排出を助けるアイテムはないかなと
探していて知りました。

*製品特徴*
振動バイブレーションボールを使用することで、筋膜ケアを効果的に行い、筋肉の健康をサポート。
継続的なケアにより、筋肉の柔軟性や動きの範囲を向上させることができます。
定期的な使用により、筋肉のバランスを整え、パフォーマンス向上にも寄与します。

*電源プラグ*
穴が塞がっている状態ですが、差し込むと穴は開きます。

差し込みを外すと穴が閉じる仕様なので注意ください。

振動が安定していて、軽量でコンパクト。外出先や旅先でも使えます。

コンディショニングボールの緩やかな振動は筋肉の緊張をほぐし、筋肉の疲労物質の排出を助けることで、自然なリカバリーを促してくれるのを
実際使って体感しました。

背中周りはアシストカバーがあり、コンディショニングボールを入れて、持ちながら振動を背中や腰回りもケアできます。

背中まわりのコリをほぐしたり、ふくらはぎのだるさを解消するにもとてもよかったです。
筋膜ケアを効果的に行うアイテムとして、重宝しそうです。

 


#pr #インフルエンサーワークス 
#daiwafelicity #筋膜 #筋膜はがし #筋膜リリース #マッサージボール #電動マッサージボール #振動ボール #筋膜ローラー #ヨガ #ストレッチ #肩こり #腰痛 #あしつぼ #ツボ #足つぼ #ip65防水