image

image

 


男性用シャンプー
オヤジの逆襲
夫がシャンプーを探していたので、勧めてみました。
*PRです
ミドル世代の男性向けに特別に開発されたシャンプーで、頭皮と毛髪の悩みがある方にお勧め。
濃密泡で泡切れがよく、香りもローズマリーやメントール配合でスッキリすると喜んでいました。

自然由来のアミノ酸系、ベタイン系洗浄成分が、さっぱりとした洗い心地を実現。
洗い上がりもさっぱりで、頭皮のベタベタも解消されたようです。
皮脂汚れをしっかり洗浄しながら、肌の乾燥を防ぐ働きがあるようです。
頭皮と髪の清潔を保つオレフィンスルホン酸Naが配合されていて、
頭皮もかさかさしなくて、ちょうど良い状態だそうです。
外の暑さと室内の冷房の気温差で頭皮もゆらぎやすいので、この時期おすすめと言ってました。

オヤジの逆襲というネーミングで、ギラギラしたオヤジをイメージしてしまいますが、
オヤジもすっきりさっぱりした髪と頭皮になることを「逆襲」という言葉で表現しているかもしれません。
私は使ってませんが、香りをかいでみると、メンズライクな香りではありますが、スパイシーさも感じられる香りが心地よいと
感じました。

Amazonで購入できます。

 

 

 

シャンプー&コンディショナーのセット

通常価格3970円がアマゾンで先行プライムセールで25%オフ!

2,970円です。

 

 

シャンプー、コンディショナー単品も25%オフで販売中です。

上記リンクより購入できます。