鳥取駅界隈で鳥取和牛を食べようと足を運んだのが
焼肉牛王 鳥取店
@yakinikugyuoh

4月の鳥取旅行で行ってきました。
鳥取駅から徒歩5分のところにあります。

焼肉牛王は鳥取和牛・万葉牛を中心に焼肉をはじめ、いろいろな料理が楽しめます。
今回はお店のはしごで2軒目ということもあり、私たちは飲み物とホルモン3種、ハラミ、カルビ、赤身の3種セット
を楽しんできました。

ホルモン盛り合わせ 2,280円
鳥取和牛のホルモンとお聞きしました。内容は日替わりとのことです。
私たちが足を運んだ日は大腸、タン先、ハツでした。
ホルモンがとても綺麗!
銘柄牛のホルモンはいろいろ食べていますが、

*人気3種盛り合わせ 2,680円
万葉牛カルビ
旨みたっぷり。脂も甘くていい感じ。
鳥取和牛赤身
鳥取和牛の良さがよくわかるのがもしかして赤身かも!と思うぐらい
脂っこさは感じられず、旨みがすごい。
ハラミ
癖も臭みもなく、旨みがすごかった!最近食べたハラミの中でとてもよかったです。

今回タレで味わいましたが、お店のタレの味、甘くてこってりしたタイプでなく、甘さはあるものの
スッキリした味が好みでした。

とても良い焼肉店を知りました。

ランチも万葉牛が1000円台で色々なメニューもあり楽しめそうなので、次回鳥取行くときはランチで足を運ぼうかな。

伊勢丹浦和店など催事で出店など、全国の鳥取県の食フェアで見かけることもあるかも?
関西もきてほしい!
焼肉牛王はガイナーレ鳥取のクラブスポンサーだそうです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

焼肉牛王 鳥取本店焼肉 / 鳥取駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

050-5868-6179
鳥取県鳥取市今町1-180

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


#鳥取#鳥取#鳥取観光#鳥取砂丘#倉吉#倉吉#鳥取ランチ#鳥取ディナー#鳥取グルメ#ボリュームサンド #倉吉ランチ#倉吉ディナー#倉吉グルメ#鳥取和牛#牛王#焼肉牛王#焼肉#鳥取焼肉#鳥取旅行#焼肉好きな人とつながりたい #和牛好きな人とつながりたい #肉好きな人と繋がりたいたい #鳥取和牛オレイン55 #オレイン55#食のみやこ鳥取県
#鳥取#万葉牛
#鳥取しか勝たん2024