アランジアロンゾ JR大阪駅ポップアップストア あつくてたまらんSHOP で買ったもの 

先日初日に行ってきました。

イベント詳細こちら

 

7月2日まで開催。

営業時間 10:30~21:00(最終日は20時まで)

21時までなので仕事帰りにもよりやすいかも。

 

買ったものを紹介します。

 

1100円以上購入でもらったうちわ。

うさぎのうちわの裏側はこんな感じ。

 

 

お薬手帳のナースしろうさ(裏は医師か薬剤師のくろうさ)ファイル

アランジジェットペン

ペンはうさぎとカッパ。

 

 

こちらが、運命の出会い!

ハッピーホッピーセット。

中身の見える福袋的なものです。

単品で購入するより少しお得。

キャラクターごとに「なんとなく」まとまっているかも。

うさぎ好きな私はうさぎメインで何かないかなと思っていたら・・・

 

小さいしろうさぎが!以前から欲しかったので、思い切って購入。

 

値段は2,475円

 

中身はこんな感じ

ぶらぶらしろうさぎ

カードケース

ステッカー

何を入れるかわからないが、チャックケース

蛍光ペン

の5点が入っていました。

 

 

細長いチャックケースは薬やばんそこう入れとかに良さそうね。

 

 

3000円以上購入でさらに、ノベルティのバッグがもらえました。

image



とても良い買い物ができました😊