昨日から楽天スーパーセール開始。
いろいろ欲しいものや定番のもの買ってます😊




NIKE 楽天スーパーセールでセール中。

欲しいものあればお得と思います。


48時間限定クーポンもあります😊


クーポン他詳細こちら

https://www.rakuten.ne.jp/gold/nike-official/exclusive/campaign/


50パーオフ









その前にエントリーはこちら

イベントバナー

 


イベントバナー

 



オットジョギング用に昨日開始と同時にポチ。


50%オフでした。

昨日20時30分時点で売り切れました。



実は我が家、onのシューズを愛用していますが、最近割引で買いづらくなってます。
ジョギングしているオット、ガンガン履き倒してるのでもう一足何かないかなと探していたときに、NIKE楽天市場店でスーパーセールで値引きしているのを知り、買いました😊
NIKEエアマックス、実はオット初めてなのですが、合うといいな。

他にもエアマックス、割引でています。