だれでもエステ 北浜店







へ行ってきました。


【PR】


サブスクエステと聞くと、セルフも多いのかなと思いきや。


プロエステシャンが施術の定額制エステなのです。



今回体験したのは、ボディピーリング1部位。
こちらは月4回のラグジュアリーコースのみに入っています。

※以下、縄文弥生個人の感想です

ボディーピーリングはキレイに見せたいボディ部位をディープクレンジング→ピーリング→保湿パックの30分コース。
カウンセリングから着替えまで75分ぐらいです。
(私は着替えが早かったので60分弱ぐらいで終わりました)

ボディーピーリングは以下の部位から選べます。

デコルテ、二の腕、ハンド、背中、腹部、ヒップ、足表と裏、足甲と裏




私は背中を選びました。
なぜなら、背中のパックは随分ひさびさ。自分ではなかなかしずらい部位だからです。

施術は個室。とても広めでゆったりできます。




紙ショーツと紙ブラジャーに着替え、ベッドへ。

医療用の温熱マットで腰を温めながら施術を行ってくださいます。

*大体の流れ(ざっくり)
ディープクレンジングは泡を乗せて背中を洗います。
その後拭き取り、ピーリング。
ピーリングは肌の角質をとったり白くする働きがあるとお聞きしました。
ピーリングのパック塗って、ガーゼパックし、ラップをかぶせ10分間起きます。
その後拭き取り、ローズの香りのマッサージクリームを塗って完成。



もともと白い背中ですが、ボディーピーリングをしマッサージクリームを塗っていただくと、
背中のカサつきが解消され、ツヤツヤ。久々に嬉しくてテンションあがりました。

定額制メニューは4種類あります

詳しくは



をチェックしてみてくださいね。



月1回 カジュアルコース 4,950円
月2回 スタンダードコース 9,900円
月3回 プレミアムコース 13,200円
月4回 ラグジュアリーコース 16,500円
全て税込価格

全てのコースで選べるのが
ハイパーナイフ&リンパドレナージュ
ハイパーナイフやリンパドレナージュって高価なところが多いというイメージですが、
月1回カジュアルコースで選べるのは嬉しいですね。
実際に利用されている方にも大人気とのこと。
月額定額のサブスクタイプのお店なので、続けられやすい値段で安心して通えます。
月2回、3回と1ヶ月の回数が増えるごとに受けられるメニューの選択肢も増えます。




コースに入っていない、別料金のミネラルスチームはよもぎは使ってませんが、よもぎ蒸しの方法でミネラルを取り入れる方法とお聞きしました。


営業時間が9時〜21時と長めなのでライフスタイルに合わせて利用しやすいのも良いと感じました。




ここでお得なお知らせ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私のインスタ


@odamari841 
*オダマリ841 または オダマリヤヨイ と読みます😁
または
縄文弥生のインスタ

を見たと予約の際にお店に伝えて頂くと
体験4,950円が半額の2,475円になります。
気になる方は私のインスタアカウントを見てお得に体験してね。


予約はこちら





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色々気になるメニューが豊富。
私はハイパーナイフも気になりますが、ミネラルスチームも気になるから
改めて時間つくって足を運びたいです。

#PR @daredemo.esthetic
#だれでもエステ北浜 #定額制エステ #ハイパーナイフ6 #リーズナブルエステ #プロ施術で安価 #北浜駅徒歩1分 #癒しエステ
#ピーリング #ボディピーリング