コーヒーとお菓子より

ビールと餃子派!

 

瓶ビールと餃子、最高!

 

 

ホットペッパーグルメポイント

 

 

5/31まで期限のものが入っていることを少し前のブログに書きました。

 

 

 

 

少し前に毛染め予約するときにポイントチェーック。

 

毛染め行く前に大阪で気になる店でランチ🎵とウキウキしてたら

残念ながら3人以上しか予約できず。

 

1人予約できる店、行きたいところでなかなかなくて・・・・。

 

日曜日の夕方、ちょうど甲子園口駅方面に行く用があり、商店街の中にある

 

餃子食堂マルケン JR甲子園口駅前店

 

へ行ってきました。

 

 

席のみ予約、店内飲食で餃子シングル5個入りクーポンで餃子がクーポン無料。

500円クーポンと240円餃子で740円お得に楽しんできました。

ホットペッパーグルメクーポンを使う場合は、予約が必要です。

 

*以下価格は税抜

 

 

 

 

餃子だけでなく、居酒屋メニューも色々

居酒屋八剣伝などを運営している会社のグループなのね。

 

 

 

 

中華も豊富

 

 

 

 

たまに瓶ビール飲みがてらと餃子食べにいったりしていて知っていた店。

 

 

アサヒ生ビール マルエフの瓶があるのは嬉しい

瓶ビールは550円

 

餃子がクーポンで無料!

オーソドックスな味の餃子

 

 

お腹が空いていたので、台湾まぜそばハーフ 390円

小さいごはんもついてきます。

 

あまり期待してなかったのですが・・・

思ったよりも肉あって、美味しい。

もっちりした平打ち麺がいい感じ。

 

シャリキンレモンサワー 390円

しっかり冷えてて美味しかったー。

そろそろフローズンサワーも良い季節ですね。

身体が冷えちゃうので、冷たい飲み物は気をつけながら飲んでますが、やっぱり美味しいですね。

冷たい飲みものが楽しみなので、アイス系は近年以前よりは食べなくなったかなあ。

たまにソフトクリーム食べちゃう時もありますが・・・。

 

最後にご飯をイン。

 

これがよく合う。

 

500円引きクーポンと餃子無料券で1000円以内で楽しめました。

レシート見たら、税込1563円が500円引きで963円でした。

*餃子無料分は除く

 

ホットペッパーグルメで1人で行ける店で探すのって探しにくかったりしますが、探せばこんな感じで

あったりします。

 

行ったことがある店で使うことができたのでラッキーでした。