今月は誕生月。

期間限定ポイントもあり、自分自身へプレゼント。

20年使っていたコーチのキーホルダーが廃れたので、買い替え。

 

何か良いものはないかなと思い、これだ!と思うデザインに出会いました。

 

 

 

 

GOLD PFEIL ゴールドファイル オックスフォードレザー キーホルダー

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンなどのポイントアップ期間中にぜひ
イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

父の日ギフトにも良いかも。

 

 

ゴールドファイルといえば、ドイツうまれのブランド。

2006年に亡くなった父が1990年代から時々ヨーロッパへ仕事へ行く機会があり、ドイツへ何度か足を運んでいました。

その際にドイツで自分用や家族にの革小物を買っていました。

使い勝手が良くオーソドックス。長く使っていて廃れて使えなくなりました。


 

他の人へギフト送る時に、誕生日プレゼントの場合どんな感じのラッピングになるか気になったのと、

私自身への誕生プレゼントなので、今回無料でラッピングや袋をお願いしました。

(無料です)

 

プレリーギンザの紙袋と包装紙です。

 

プレリーギンザは、ゴールドファイルの日本総代理店です。

 

ゴールドファイルの歴史はこちら

 

 

 

 

 

中はゴールドファイルの箱

 

プレリーギンザ楽天市場店で購入する時にレビューを書くことを条件に

好きなアルファベットのチャームがもらえます。

なかなかいい感じのチャームです。

無料でいただけるものとしては良いものだと感じます。

 

 

キーホルダー、箱の中はこんな感じ。

 

 

ドイツ製の牛革で、キーホルダーは日本製。

 

色はバーガンディ

 

 
男女兼用で使うことができそうなデザイン、長く愛用したいです。
 
とても良い買い物ができました。
 
カラフルなデザインでイタリアンレザーのキーホルダーもあります。

 

 

 

 

 

 

 

メンズのキーケースも!

 

 

 


財布もいい感じ

 

 

 

 
 
 

 

 

以前プレリー銀座でオットに買った財布

 

 

 

別のコードバン使ってましたが、こちらのほう安くて良いと聞きました。