PRです


掃除だけでなく除菌・消臭もできる

LIVE cleaner



植物性界面活性剤配合の光触媒掃除用スプレー。





掃除特化型光触媒スプレーを紹介いただきました。
光と植物の力で
除菌・掃除・消臭が実現できる弱アルカリ性のスプレーです。

トイレ、台所、ペット用品、釣具、室内、車内、家具、布製品、服、靴、靴下、介護製品など幅広い用途で
使うことができます。
皮脂などのタンパク質汚れや血液汚れなどにも使用できます。

【LIVE cleanerの特徴】
*植物性界面活性剤配合で汚れ落としの効果up!
*光触媒を強制的に活性化させ、効果が速く強い!
*掃除だけでなく、除菌や消臭にも使えます!
*血液や体液も落としますので、特殊清掃でも使用しています!











【LIVE cleanerの注意点】
*可視光応答型速効型光触媒ライブは、塗料の様にその場に定着(接着)するコーティング剤ではありませんので、塗料の様な接着成分は配合されておりません。
*光触媒の原料の酸化チタンは不変な物ですが、風で飛んだり拭き取ったりするとその場から光触媒の原料の酸化チタンが無くなり効果も無くなります。
*ステンレス以外の金属製品や草木染め衣料品は変色の恐れがあるので、目立たない場所で試してからお使いください。

【使い方】
こちらの300mlスプレーは当店のテストで約850回~900回のプッシュが可能。
1プッシュでも十分効果は発揮致しますが、あまり効果が感じられない場合は、プッシュ回数を増やして使うことをお勧めします。


私はガスコンロ周りなどキッチン周りで

台所特有の匂いが少しあったので、使ってみると、匂いが消えました。




台所ガスコンロ周りのベタつきやこびりついた汚れ。LIVE cleanerをシュッと汚れの部分、全体にスプレーして拭き取るとこびりついた汚れが落ちました。


左下の頑固な汚れや全体的にベタベタなガスコンロ


あまり力を入れなくても汚れ落ちました😊


まだベタベタな汚れと細かい汚れ💦


油汚れやベタベタがなくなりました。

細かなこびりつき残ってるわ💦


ここは再度スプレーして


汚れ落ちました


水拭きをしたら、普段の掃除でなかなか取れなかったベタつきも解消。

家の中や外の生活まわりのさまざまな環境で使えるのでとても便利。
これからの季節、クーラーボックスや保冷袋を使った買い物が普段より増えるので、洗いにくい素材の保冷関係のグッズにも使うことができそうです。




#pr #インフルエンサーワークス #パワーサポート楽天市場店 #パワーサポート #ライブ #LIVE #掃除 #清掃 #消臭 #除菌 #特殊清掃 #クリーナー #cleaner #光触媒 #車内清掃 #お掃除グッズ