リクルートポイント、みなさん頻繁に確認されてますか?

 

私はじゃらんやホットペッパー、ホットペッパービューティー利用時にたまに見る程度。

ポイント付与されたお知らせに気づかず失効もあったりするので、定期的に見るようにしています。

 

リクルートポイントで「使うサービスの限定ポイント」でたまに500p、1000pが付与されています。

ホットペッパービューティーで1000p付与されていたら、白髪染めのリタッチに一部充当することも。

ホットペッパーはお気に入りの店での付与されたポイントを使うことも。

じゃらんもチェックしてます。

 

 

今回、ホットペッパーを見る(旅先の飲食店予約チェック)時にポイントが多いなあと思い

調べてみたら

 

リクルート期間限定ポイントが2000p付与されてました(2000円分)

2000円分付与されるのは大きいですね。

 

 

 

 

 

 

いつポイントが付与されたかをみてみると・・・・

 

 

 

リクルートIDニュース 3月28日配信 リクルート期間限定ポイント2000ポイントプレゼント

と記載がありました。

3月27日に付与されてました。

 

時々ポイントが入っているのはメルマガ特典なのかな?よくわからないですが、ポイントが付与されていると嬉しいですね。

 

リクルート期間限定ポイントは、じゃらんもホットペッパーもホットペッパービューティーなどほとんどのサービスで使えるポイントです。

 

リクルートのポイント、何気に付与されていることがあるので、チェックしてみてね。

 

 

リクルートポイントが2024年3月からAmazonでの買い物で使うことができるようになりました。

利用にはリクルートIDとの連携が必要です。

詳細こちら↓