image

image

image

image

image

image

先日、所用で三宮へ。
空気乾燥してて、頭の中が生ビールで一杯になり、
インスタグラムで相互フォローしている方何人かの投稿で気になってた、

スタンドGONTa


@standgonta1
へ行ってきました。

昼から生ビールが良心的な値段で楽しめるのは嬉しい。

一番搾り生税抜190円(税込209円)で飲めるのは貴重。😁🍺
揚げ出し豆腐400円(税込440円)
は柚子胡椒入り。
ぷるんとした揚げ出し豆腐、出汁もいい感じで、柚子胡椒が味のアクセントになってます。
少し寒かった日だったので、温まりました。
私が足を運んだのが平日13:00ごろ。
1000円以下でとても幸せ。

小腹が減っている感じで足を運んだので、ビール2杯と揚げ出し豆腐で心地よく
身体と心の栄養補給ができました。
もう少し色々食べたかったのですが、お腹いっぱいになっちゃいました。
平日でしたが、そこそこ賑わっててみなさん楽しく過ごされていました。
次回は他の料理も食べてみたいです。

写真スワイプして最後に、4月にとてもお得で楽しそうなイベントが開催予定です。
居酒屋ごん太 感謝祭
2024年4月23日(火)、24日(水)に開催。
生中ジョッキ、日本酒(小)、酎ハイ、ハイボールがなんと99円
一部お造りも99円
午後4時から。

どこかのタイミングで足運べたらなあ。

#揚げ出し豆腐#柚子こしょう#スタンドGonta#スタンドGONTa#standgonta#スタンドgonta
#スタンドゴンタ#三宮立ち飲み
#三宮立ち呑み#神戸立ち飲み
#三宮居酒屋#三ノ宮立ち飲み
#三宮阪急楽天地#三ノ宮昼飲み
#神戸昼飲み#生ビール190円税込209円#三宮昼飲み#三宮昼酒#三宮グルメ#スタンドGONTA#三宮高架下#裏三宮#三宮飲み歩き#三宮ちょい飲み#standgonta1
#三宮1人飲み
#ちょい飲み
#一番搾り