前回スーパーセールで半額のものや好きなものを買って

最初の6時間の20%オフで購入。

おまけもあったり、5400円以上だったので合言葉でプレゼントもらいました。

 

 

 

澤井珈琲半額 

楽天お買い物マラソン、始まってますね。

イベントバナー

 

 

今回5のつく日は3/25のみ

イベントバナー

 

 

 

先日スーパーセールが終わったと思ったら・・・。

あっという間。

3月ももう後半に突入。

 

いやー。もうすぐ1年の1/4が終わり書けと思うと、なんか寂しいね。

 

 

お買い物マラソン、澤井珈琲半額です。

 

開始6時間以内だとLINEお友達登録で20%オフ、LINEなければ15 %オフでさらにお得。
詳細こちら↓
 
4袋で2kgが4袋で1.6kgへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入金額により、プレゼントがもらえます。

*購入金額は割引後の金額です。

秘密の合言葉をコメント欄へ書くともらえます。

 

 

 

 

前回スーパーセールで合言葉コメント欄に入力していただきました。

 

 

スプーン型のチョコレートとコーヒー

 

 

まだ食べてませんが食べるのが楽しみです。

 

一時期、合言葉プレゼント企画がなかったのですが、復活して嬉しい。

 

高級リキッドアイスコーヒーをもらえることもあったので珈琲は澤井珈琲の楽天のセールのときに

まとめ買いして合言葉を楽天購入画面のコメント欄に入力するのがいいかも。

 

しかし、1袋500g入ってた珈琲が400gにさらーっと変わっているのは何気にショックでした。

今までが超破格だったのもありますが、しょうがいないわ😢

 

とはいえ、特に好みでない珈琲の店でお茶する機会が減ったのは澤井珈琲を買ってから。

そういった意味では、良い節約、好みの珈琲に出会ったのはここ数年の楽天お取り寄せで

リピーターになるぐらい好きなものに出会ってよかったと感じます。

 

 

 

断捨離にいかが

 

バイセル

 

バイセル

 

私も利用しましたが、担当者さんがとてもきちんとされていて、

個人情報の取り扱いや事前の説明、事後の会社からの確認電話などきめこまかくて

安心できる買取だと感じます。

見積もりだけでもOK。

私の場合、買取してもらえないものも多かったのですが、思わぬものが思わぬ値段で買い取ってもらったり

したので、見積もりと買取できていただいてよかったと感じました。

 

違う業者(新聞折込など)でちょっと雑に扱われ、酷い目にあったこともあるので

比較的安心できたほうかな?とおもいました。

 

 

家のこと諸々落ち着いたら台湾かタイか行きたいなあ。

 

【HIS】旅行プログラム

長期滞在したい!