【PRです】

 

image

日清食品から発売されている、頭皮用化粧品
スカルプリッチ プロフェッショナル
を使っています。

 

日清食品公式ストア 楽天市場店にも取り扱いがあります。

 

 

 



 

image


頭皮のケア、年々気になります。
アラフィフとなり、分け目や生え際が特に気になってきています。

スカルプリッチ プロフェッショナルは、
日清食品独自の、髪の毛にアプローチする
「スカルプ乳酸菌※2」が配合されています。
髪のハリやボリュームが気になり始めた方や、
いつまでも健やかな髪でいたい方の、分け目や、生え際のケア※3
の頭皮用化粧品です。

※2
乳酸桿菌(毛髪を健やかに保つスカルプケア成分)
※3
頭皮環境を整え、健やかに保つこと


朝晩使います。

 

頭皮に優しくなぞるように使うことができる、ノズル。
先端が丸めなのが良いですね。
 

image


朝はスタイリング前、夜は洗髪後タオルドライした後のタイミングで使います。


image

image


地肌につけてマッサージ。
すっと馴染んで快適な使い心地。

毎日続けられやすい、スカルプリッチ プロフェッショナル。
生活習慣に取り入れられやすいのが良いと感じました。