友人情報で5000円以上タオル購入で50%オフクーポン情報を知りました。

今回も友人情報に感謝☺️

SOU TOWEL SHOP

 

今日3/18 23:59まで限り。気になる方はお早めに。

一部品切れの色あったりします。

 

 

クーポンは商品ページかトップページにあります。

こちら

https://www.rakuten.co.jp/soutowelshop/?l-id=order.my_PC_/_list:shopname

 

 

 

今日18日は楽天市場の日

ポイントを使ってもポイント付与。
期間限定ポイントを使うチャンス!
エントリーはこちら
 
以下表記されている価格よりクーポンを使うと半額になります。
 

 

日本製の今治タオルのフェイスタオル

 

 
825円が半額
 
 
 

 

超吸水の厚手タオル日本製

1430円が半額

 
 

 

ヘアドライタオル 880円も半額

ヒルナンデス

 
私は上記いろいろ買って組み合わせて
5,390円が2,696円でした。
 

 

 

期間限定ポイントが1000ほどあったので、充当し、1696円でタオル買いました。
 
フェイスタオル2枚、バスタオル2枚、ヘアドライタオルを1枚購入。
通常だと5,390円が半額だと嬉しいですね。
 
私自身、タオルは良いものをお得に買っているので、10年以上のものも多いです。
東京から関西戻る時に掃除して処分、それでも少し残してて、バスタオルやフェイスタオルを一部新調したものの結婚当初から使っているものもあったりします。
もうすぐ結婚20周年なので、これを機に結婚当初からのタオルや廃れたものを捨てる予定。
タオルが届くのが楽しみです。
 
 
50%オフは全商品対象です
 
お店のなかで他に気になるもの・・・
 
 
 
そういえば・・・
退職などの挨拶やプチギフトにも使えそうなタオルハンカチもあります😀
こちらも半額で買えるとは!もしも間に合うならぜひ!
こちらはラッピングはあるようです。
550円が275円
私自身退職の挨拶の際にはタオルハンカチ(百貨店のブランドもの)を買うことが多かったのですが、
そのタイミングでセールで良いものが見つかることもあれば定価で買うこともあったりしました。
ブランドにこだわらず、今治ハンカチという感じなら試しに買ってみても良さそうだったわ。
 
 
 
他に気になるもの