PRです

美容や医療で以前から注目されている水素を使ったカラーとトリートメントを体験しました。


阪急塚口駅徒歩3分のところにある美容室
LAURA&RO【ラウラアンドロー】
へ行ってきました。

image

image
コース名:超高濃度水素カラー+マーブ  ¥16500
水素で悪玉活性酸素を除去し、超高濃度のマイロバブルにより頭皮や髪の毛のダメージを除去し、体内に限りなく近い生体水を取り入れた、カラーとトリートメント。

最初にナノバブル発生装置 #marbb #マーブ(Micro bubble system)
という髪の汚れだけでなく、髪の毛そのものの水分量を増やしたり頭皮のマッサージ効果もある
ナノバブル発生システムを使って髪や頭皮を洗います。
通常のシャンプーでは落ちにくい、皮脂汚れや残留シャンプーを除去してくれる機器とお聞きしました。
カチカチの頭皮がほぐれていくのを少しずつ感じました。
image


その後、ヘアカラー。
リタッチとトリートメント。
ヘアカラーの前に、シャンプーしたので、ドライヤーで軽く乾かした後、
髪に必要な水分を補給。
Wエフェクト というスプレーを使いました。


image




⁡
活性酸素を除去するために水素の粉をカラー剤に混ぜることで、頭皮と髪のダメージを減らす働きがあるそうです。

毛染めとトリートメントは同時進行。
2人のスタッフが一緒に行ってくれます。
カラーは20分置いておくので、その間、トリートメントも浸透。
一緒に流すという段取りです。
カラーとトリートメントを一緒にしてもカラーの染まりには影響がないとお聞きしました。
実際に乾かした後、髪の毛のゴワつきが全くありませんでした。
image



毛染めの後に2回のシャンプー。
最初はカラー剤を落とすためのシャンプー、2回目は水素シャンプー。
水素カプセルも使い、頭皮があたたまるのを感じました。
頭皮の血行が良くなったかも知れません。
 


image

最後は熱処理で保湿成分を髪の毛の内部に入れるためにヘアアイロンを使います。
いらない水分をとばして、最初のトリートメントの効果を高めるためです。
水蒸気爆発を起こさないアイロンだそうです。

 

 

 





繰り返すカラーや紫外線で酸化物質が体内に蓄積され白髪や抜け毛の原因とお聞きしました。
今回は水素シャンプーをしたり、カラー剤に水素パウダーを直接入れたりするケアを行なっていただきました。
頭皮と髪の健康を考えたヘアカラーとトリートメントだと実際に体験し、感じました。

髪の毛も傷んでいたし、カットしようかと迷っていましたが、ロングヘアがここまで蘇るとは。
髪の毛がツヤツヤ、サラサラだと気分もアガります☺️
髪の毛の中に潤いが閉じ込められ、サラサラ。
頭皮もスッキリして、気分も爽快。

この後会った友人や家族にも驚かれるぐらい、髪の毛をケアするだけで印象が随分変わったようです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いろいろためになるお話や施術、ありがとうございました。
@laura_miyazaki 
@laura__aoi


LAURA&RO【ラウラアンドロー】
兵庫県尼崎市南塚口町1丁目5-13
【火曜日~土曜日】 10:00~19:00 
【日・祝日】10:00~18:30最終受付~17:00

予約は初めての方はホットペッパービューティーが初回限定でお得です。
【NEW♪】超高濃度水素カラー+マーブ  ¥16500→¥11550
になります。
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000329336/coupon/

PR @laura_and_ro
#Laura_Ro #ラウラアンドロー #塚口美容室 #塚口ヘアサロン #塚口ヘアカラー #高濃度水素カラー #尼崎ヘアサロン #尼崎美容室