image


大阪 なんばで牛ひつまぶし重(ローストビーフ重)が税込1,000円!

2024年3月6日グランドオープンの
ザ・ローストビーフライス JYU難波店
@jyu_nanba_roastbeaf
へ行ってきました。

 




渋谷で人気のお店が大阪なんばに進出!
昼限定の営業です。






お店の雰囲気がとてもキュートでどこか懐かしいので夜は別のお店なのかな?と
気になりました。



夜は「恋愛酒場メイ子」という女性に人気のある酒場とお聞きしました。

牛ひつまぶし重(ローストビーフ重)を昼から楽しんできました。
牛ひつまぶし重(ローストビーフ重)に味噌汁、漬物がついて税込1,000円。

 

 

おすすめの食べ方
①最初はそのまま味わう。
*ローストビーフにはタレがかかってます。



ローストビーフもちょうど良い食べやすい厚みで、柔らかくて食べやすい。
牛肉の旨みもあります。ロースが使われているとお聞きしました。
自社で精肉加工場を構えていて、ローストビーフも作られているとお聞きしました。
肉の味そのものの良さを感じました。



②卵を全体に混ぜる
卵の濃厚さとローストビーフと米が合う!

image

image

添えられているフライドオニオンやフライドガーリックで味変もおすすめ。

image

 


③最後は好みで海苔とワサビを乗せ、だしをかけて楽しみます。
だしは昆布とかつおのだし。卵にからめたローストビーフとだしの相性が良かったです。
image





牛ひつまぶし重(ローストビーフ重)が税込1,000円で味わえる他、
豪華海鮮ひつまぶし重(税込3,500円)もあります。
ローストビーフと海鮮も両方楽しめるよくばりなひつまぶし重。
大阪へ足を運ばれる方、お昼から牛ひつまぶし重(ローストビーフ重)はいかがですか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ザ・ローストビーフライス JYU 難波店
@jyu_nanba_roastbeaf
大阪市中央区道頓堀2丁目4−7
プランドール道頓堀 6F
営業時間:11:30〜14:30
*ランチ営業のみ L.O.14:00
昼のみの営業です
電話:06-6211-0566
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@jyu_nanba_roastbeaf

#pr
#ザローストビーフライス
#ザローストビーフライスJYU
#ザローストビーフライスJYU難波店
#JYU難波
#難波食べ歩き
#難波グルメ
#なんばグルメ
#難波ランチ
#なんばランチ
#ローストビーフ重
#ローストビーフ丼
#牛ひつまぶし重
#海鮮ひつまぶし重
#roastbeef
#ローストビーフライス
#roastbeefrice