昨日、有馬温泉日帰りで行ってきました。

 

 

西宮のさくらやまなみバスで

 

 

さくらやまなみバス詳細こちら

 

 

 

 

 

 

JR西宮駅から乗りました

 

 

JR西宮駅北側のバス停から乗りました

 

有馬温泉まで1時間弱

バスだと便利。

西宮北口駅始発のさくらやまなみバス。

JR西宮駅は2つ目の停留所。

座ることができました。

阪急夙川駅からは満席。

越木岩神社や六甲保養所などを通り、有馬温泉駅へ。

越木岩神社は先日人形供養をしました。

 

六甲保養所は3末で閉館するようです。

温泉もあるようです。

 

 

 

有馬御苑、日帰りプラン充実しているみたい。

 

 

 

関西テレビで放映されてた

 

 

 

 

今日2/24放送分で特集されてました、

 

 

 

 

今回日帰りプランを利用したのは

亀の井ホテル 有馬

 

 

 

 

昔、かんぽの宿有馬だったところです。

 

 

2900円の温泉入浴と和御膳のランチ、フェイスタオルが着いたプランを楽しんできました。

土日祝のみのプランです。

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

食事も安定した味。

温泉も良かったです。

帰宅してから夜、ぐっすり眠れました😊

 

 

亀の井ホテル有馬日帰りプラン、詳細改めて。

 

 

有馬温泉界隈、昨日は駅前賑わってました。

亀の井ホテル有馬日帰りプランは混雑しすぎてなくて穴場でした。